04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

茶々のダイエット♪

茶々の、ご飯食べてる姿をみたら


あらっ❓
チョット痩せてるかも~





計ってみたら、300g 痩せてる (^_^)v

ご飯を分ける時、RIKUよりチョットだけ
少な目にしてるだけだけど
効果が出て嬉しい❤️



昨日、何気なくみたら

RIKU~舌が出てるよ(笑)






ビーズリードのチラシ 出来てたけど
配るほどの、募集も出来ないので
そのままにしてたけど、参加してくださる
人達が、チャントした 要領を見てなかった(^_^;)


開始時間が 11時半からに変更になりましたが
場所や、金額などは同じなので確認お願いします♪




関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

茶々君、すごい!!
効果が出ると頑張った甲斐ありますよね♪

軽井沢にお出かけするんですね。
ゆっくり楽しんできてくださいね~♪
おみやげ話楽しみです~(^_^)/

(ぺろっのRIKUくん、かわいい~♡)

茶々くんを。。。

見習わなくちゃ~です、私 ヽ(・∀・)ノ

来週、よろしくお願い致します♪
時間の件、承知しました。私も助かります!

それで、検索してみたのですがうまく見付けられないので、地図を写メしてlineで送って頂けませんでしょうか?
ご面倒をお掛けしてしまいますが、よろしくお願いします~!

エル君のママさん

別に、凄く減らした訳じゃないんだけど
効果があってビックリ!

旅行まで、体調管理シッカリして
元気で出かけられるようにしないと(^_^)v

yukaさん

こちらこそ、ヨロシクお願いします。
送ったので、確認してくださいね~

No title

ちょこっとした量だと思っても
人の10分の1の体重だものね。
300gは3kg相当。
羨ましいです。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成