09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

妄想中だよ.。o○

3連休も終わり~
RIKU&茶々は、いつもの
お留守生活に戻りました (~_~;)




連休の、2~3日目は 寒くなってきたから
みんなの毛布を出して、干したり
家事をして過ごしました~


旦那は、庭の手入れをしてたので
昨日は私も少しお手伝い!

伸びた木の枝を切ったので
沢山の木が~~
処分するの大変だよ







そして夜には、本を見ながら妄想 .。o○




来月、RIKU&茶々と一緒に
軽井沢に行こうと計画中 

長男が長野市に居るうちに
行ってみたいと思ってます♪









連休中に、美味しい お土産を
いっぱい頂きました~

妄想のお供にバッチリ (^_-)-☆



RIKU&茶々は、近場のお散歩のみでした (;'∀')
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

軽井沢いいですね〜。ザ・リゾート地。ワンOKな素敵なところもいっぱいありそうですね。
いっぱい楽しんできてください(^○^)

くっきーママさん

妄想してるうちが一番楽しいかも~
あまり寒くならないうちに、行って来ます♪

No title

我が家も今月下旬にお出かけ。
箱根方面だけど。
えみりぃおとなしくしていられるか
心配なんだけど。

No title

あーー、笹団子だー。新潟みやげ??(私、新潟人なので)

軽井沢行くの??いいな、いつかだるまと行ってみたいんだけど
遠くてなかなか勇気が出ないー。
どうやって行くの??感想楽しみにしてまーす。楽しんできてね♪

maririnhahaさん

えみりぃちゃん初めての旅行ですね~
意外と、大人しいかも!
だって家と外では、えみりぃちゃん別犬のようだもの(*^m^*) フフッ
お天気に恵まれて、いっぱい遊べると良いですねv-345

だるまママさん

そうそう、次男が新潟の友達の所に遊びに行って来たから~
これは、あんこが入って無くて
「ちまき」って書いてあって、きな粉付けて食べるのだった!

軽井沢まで 車で5時間だって。。。
新幹線でも、乗り換えあるから大変かな~
確かに遠いよね (^_^;)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/17 09:28)

長野市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成