10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大雨で運転恐かったよ~~~~

今日は、帰宅時に 凄い雨が降って
道路も みるみるうちに、水が溜まって
前は見えにくいし、運転 恐かった~ >_<

やっと家に着いたと思ったら
出窓の窓を開けてたので
雨が吹き込んでビシャビシャ
しかも、停電したのか❓
空気清浄機や、給湯器のスイッチか切れてる!

おばあさんがデイサービスから
帰ってきさてからは、停電してないらしい
まぁ、居ない時で怖い思いを
しなくてヨカッタよね~

RIKU&茶々は、どうだったかな !?(・_・;?



27日の 「ビーズリードを作ろう♪」 のチラシも
まだ作ってないけど (^_^;)

参加者は、募集していますので
お気軽に、お問い合わせください♪


今日は、作成中のネックレスを紹介

こんな風に、並べて何度でも
ビーズを置き換えられるので

楽しみながら、作って頂けますよ~










土曜日からは 3連休~
土曜日は、おばあさんの病院で
午前中は終わっちゃうけど
夜は、楽しみがあるよ


みんなは、連休 楽しい予定あるのかな?


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

ネックレス作る便利な道具あるんですね。
それにしても
小さいビーズ、
目や肩が痛くなりませんか?

No title

こんにちは(^O^)/
本当大雨すごかったですね~。
局地的ですがひどいところは本当にひどい!
そんな日に傘忘れて出勤しちゃいました。
カッパの上下はあったので着て外に出てみたのですが
それだけじゃしのげなくて結局コンビニで傘買いました・・・(;_;)

No title

大雨、すごかったですね。
私は用事を済ませて家に帰った後だったので濡れずに済みましたが仕事から帰ってきたパパは靴がビショビショでした。
何か東京のゲリラ豪雨みたいになって来ましたね・・・。

No title

昨日は雨すごかったですよね(;´Д`)
私歯医者で出かけてたんですけど
カミナリはなるし前は見えないしで怖かったです。

1周年にコメント頂きましてありがとうございました。
RIKUママさんにはいつもいろいろと誘っていただいているのに
実現できなくてすみませんね(^-^;
ぜひぜひまた誘ってくださいね。
RIKU君茶々君にも会ってみたいです。

27日、時間作れました o(^o^)o

開始時刻には間に合わないので、ごめんなさい、30分位遅刻しちゃいますが、午後は3時半まで空けられました ! !
何卒よろしくお願い致します。楽しみにしています~♪

maririnhahaさん

肩こります~(^_^;)
でも、ついつい やっちゃうんですよね好きだから(笑)

くっきーママさん

今年は局地的な大雨とか多いですね(>_<)
台風シーズンだけど、あまり被害がないと良いですね~

蘭ちゃんママさん

夕方の帰宅時間でしたよね。。。
我が家の旦那は、小ぶりになってから帰ってきたので
冠水も無かったそうです。

らくママさん

今度、RIKU&茶々と遊んでくださいね~
勝手に誘ってるので気にしないでね^^;

yukaさん

ありがとうございます♪
楽しみにしていますね(^_^)v
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成