06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

美味しいランチタイム♪

今日は、エデラメールさんでランチ♪

どれも、とても美味しかったよ (^_^)v











本日のランチは、ペスカトーレのセット

スープ、サラダ、、グラタン、ドリンクが
付いて、1500円と とってもお得


テラス席なら、ワンもオッケー

でも今日は、チョット暑かった


だからなのか?
ワン連れは少なくて
食べてる間に、ダックスちゃんが1頭来ただけ
RIKU&茶々は、挨拶させて貰ったよ


今日は、茶々のワンコラが酷く
誰かが歩く度に、私の叱る声が (~_~;)

しかも、店の中には お客様がいっぱいで
食事が出てくるのに、かなり時間が掛かって
12時に付いたけど、全部 揃ったのは
1時半だったよ~

暑さと、待ち時間が RIKU&茶々には
チョット 大変だったかな >_<


ビザは、Lサイズくらいあって
とても食べきれなかった。。。

本当は、有名なケーキかパフェを
食べようかと思ってたのに ムリ


次回は、頼むメニューを考えて
デザートも食べたいな♪


みなさんも、楽しい週末だったかな~


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

茶々ちゃん暑いし、待たされるしで
イライラしちゃったんだね。
テラス席は気候に左右されるものね。
我が家はえみりぃはカフェではお利口なんだけど
まりりんが要求ぼえがあるの。
昔、甘やかしたからかなあ。

No title

おいしそう!!
もうちょっと涼しくなってくれると、テラス席も快適な季節だよねー。
イスの下で待っててれるRIKU&茶々はエライなぁ。

だるまも何年かぶりにまたアレルギー検査受けてきたよー。
まだ結果出てないけど、これでカイカイ防止できるといいなぁ。

maririnhahaさん

予報では、25度ぐらいだったので行ってみたら
かなり暑くて、洋服濡らして着せてました(^_^;)
混んでるから、なかなかお料理が出て来なくて。。。
美味しいしリーズナブルだから人気があるんですね~

だるまママさん

そろそろワンが遊ぶには快適な時期だけど
あっと言う間に寒くなるから
いっぱい遊ばないとね~

だるまも、なかなかカイカイ良くならない?
今年は、あちこちでカイカイだって聞くよ~

又、一緒に遊んでね♪

No title

エデアメールさん初めて知りました。
ワンコOKなんですね(≧▽≦)
ピザメチャおいしいそうですね。
楽はきっと他のワンコがいるとワンコラしちゃうだろうな~。
昨日ブライアンズさん行ったんですけど
ご飯食べている間もフガフガ言っちゃいました。
お座りさせてもすぐ立っちゃうしどうやってしつけたらいいんでしょうね。

らくママさん


平日に行くと良いかも♪
住吉台にあるお店で、オレンジ色なので
見つけやすいと思いますよ〜
ピザは大きくて、生地も厚めなので
かなり食べ応えあります(笑)
らく君もワンコラですか?
茶々も最近 酷くて困ったもんです(~_~;)

No title

テラス席でお食事なんて憧れちゃうよ~
カフェやランも行ったことないもんね^^;
ピザ美味しそう~
お腹いっぱいになりそうだね♪

テンテンさん

> テラス席でお食事なんて憧れちゃうよ~
> カフェやランも行ったことないもんね^^;
そうなの???
旅行とかも行ってるし、慣れてると思ってた~
ミルクちゃんも、フレッシュちゃんも お利口さんだから
何処にでも行けそうだけどね(*^^)v
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成