10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

アレルギー検査の結果は?

RIKUの 検査の結果が出たので
今日、説明を受けてきました♪


検査は、2種類
どちらでも、陽生のものは無かったけど
要注意があるし、鶏肉や玉子に関しては
6年以上食べてないので
結果に出てない可能性があるから
食べさせない方が安心かも(^_^;)








大豆も要注意なので、豆腐や おからを
使って手作りしてたけど、控えた方が
良いのかもね~

心配してたけど、あまり悪い結果でなかったし
気を付けるものが分かったから
検査受けてヨカッタよ 


今回は、6月と8月と 続けて状態が出たから
心配してたけど、その前は去年の6月

今度の結果と合わせ考えると
やっぱりジメジメ、ムシムシが
RIKUには負担なんだろうね~

薬は、もう 1週間飲んで落ち着けば終了!
オシッコも多くなるし、普段以上に食いしん坊になるから
これで終わりになるといいね。。。




楽天のセールで、これ買いました
布団用掃除機~



今迄の、掃除機のノズルより良い感じ♪
これで更に、ハウスダスト対策だね^_−☆





この方、今日も付き添いだっので
ついでに体重を計って貰ったら

6.4kg~デカイ (>_<)

RIKUと同じもの、同じ量を食べてるのに
しかも、若いし動きも多いのに

なぜ???



省エネモードのエコタイプらしい(笑)

今夜から、ご飯の量 減らすことになりました 






ビーズリードを作ろう♪

9月27日 土曜日

午前 11時15分から、約2時間半くらい
六丁目の ALAMさんで開催します

リード 1本 5000円
ネックレス 1本 2800円
どちらも、軽食付になります♪


お友達、ご家族との参加も大歓迎~
(軽食代だけご負担ください)

ワンちゃんは、申し訳ありませんが
お留守で お願いします m(__)m


参加希望の方は、コメントや
Facebookメッセージ、メールで!

お問い合わせも、お気軽に 





追伸です!!!

リード・ネックレスを申込みして
もう 1本作りたいという方は
ネックレス 1本追加 1000円 で作成いただけます!

リードの場合は 3500円 で もう1本
あるいは 2頭引きに変更可能です。

※ 予約の時に 追加の本数 お知らせください。
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

気になることがわかってよかったですね。
普段の生活で注意できるものね。
まりりんはシシャモがNGだったのだけど
シシャモなんて食べさせたことないの。
多分、オヤツやフードにエキスでも入ってたかな。
ちゃんと成分表見ないとダメですね。

No title

省エネモードのエコタイプ(笑)
時代の先端を行ってますね、茶々。
アレルギーの検査ってこんな感じで出てくるんですね、
うちも受けよう~~~。
布団用掃除機、結構いっぱいゴミ(?)ダニの死骸(?)が
取れませんか?。最初使った時ビックリしました。
やっぱり年に一度ぐらい布団のクリーニングに出したほうが
いいですかねぇ~、お高いけど。。。一緒に寝るワンの為に・・・。

maririnnhahaさん

幸い絶対ダメってものは無かったけど
鶏肉やタマゴは、全く食べさせないようにしてたのに
数値が高めだったので、これからも食べないようにしないと!
色々分かったので、検査してヨカッタです。
値段も高いし、馬肉とか鹿肉入ってないので
チョット不満もあるけど(笑)

くっきーママさん

検査結果の説明も丁寧にして貰えたから
今後の生活に生かして行こうと思います♪
我が家はベットのマットレスしたんだけど
これから掛け布団とか使う前に、掃除機したいと思います。
くっきーも検査?
アレルギー特定できると、一番良いんだけどね。。。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成