05
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お盆休みは、僕たちつまんないな~



:お母さんが休みでも、お出かけ出来ないから つまんない~






お墓参りや、来客で お盆中は嫁の仕事が (-_-;)

昨日、来るかと思ってた 旦那の妹が
未だに来ないので、結局 今日も 1日家から出れない。。。


雨で散歩も出来ないので、午前中に 茶々のスヌードを作った♪




ご飯のとき、耳の毛が汚れるから
嫌がらずに使ってくれるといいな~




先日、カウンセリングして調合してもらった
RIKUの為の 「フラワーレメディ」



丁度 お盆休みに入った 13日に届いたので
早速、試してみています (^_-)-☆

2本セット(1本 1ヶ月)
早いと、2~3週間で効果が表れる子もいるので
今月末ごろにでも、何か変化があると嬉しいな.。o○



これから RIKU&茶々のシャンプーをして
お盆休みも終了~
また明日からは、お留守番だね (;^ω^)



みんなは、どんな お盆を過ごしたかな?




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

お盆中はお嫁さんは忙しいですよね。
うちも来客が多いわけではないんですけど
仏壇飾ったりお餅をついたり(15日に仏壇にあげます)
なんとなく忙しかったです。
RIKUくん茶々くんはみんなとランランできたみたいですね。
いいな~。うちもランいったんですけどね
お友達いなくて寂しかったですよー。

No title

こんにちは~♪
 
お嫁さんのお仕事、お疲れ様でした~。
あっという間のお盆休みでしたよね!!
 
茶々くんのスヌード素敵です~☆
とっても似合ってる(^_-)-☆
イケメ~~~ンe-319

終わっちゃいましたね。
やっぱり待ってる間が花ですね。
お嫁さん仕事お疲れ様、
来る人がこないと落ち着かないですよね。。

No title

私も、関東にいた時は盆暮がいやでした。
お客様って大変よね。
スヌード、素敵ですね。
シックでいいなあ。
ダックスさんは耳が長いものね。
これで汚れず、大好きなご飯むしゃむしゃですね。

らくママさん

お盆に お餅つくんですね~それは大変!
らくちゃんは、ランでお友達と会えなかったんだ?
一人だと、せっかくのランも楽しさ半減だよね。。。

エル君のママさん

スヌード 付けてる分には良いんだけど
いざ、ご飯となると スヌードしたまま食べない(>_<)
気になるのか? ウロウロしてて
取ってやると バクバク・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

少し前までは食べてたのにな~気に入らないのかしら?

ワンママちゃん

休みに入る前は、楽しみだけど
あっと言う間に終わっちゃうね~(笑)
9月は祭日が多いから嬉しい♪

maririnhahaさん

> これで汚れず、大好きなご飯むしゃむしゃですね。
そう期待したのに、イヤみたいですv-12
付けるのは嫌がらずに、頭出してくるのに
食べる時は気になってダメみたい(@_@。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成