09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お出かけは、明日の お楽しみ♪

お盆休みに入る人も居るのに
台風の影響で、予定変更したり
被害にあわれたり、残念なお盆前ですね( ; ; )


私は、13日から休みなので
まだ、少し仕事モードですが。。。

この方は、ご不満な様子 😅




何処か行かないの❓

そんな顔で見てますが、今日は
おばあさんの病院 2箇所に行くし
午後は、歯医者さんの予約もあるから

ゴメンね〜

その代わり、明日は お楽しみがあるよ💕
ダックス祭り!
ダックスだけで ワラワラするよ〜🐶



お盆も目の前、暑い・暑いと言ってても
すぐに 秋の気配になるんだろうな。。。



春から考えてるんだけど (^_^;)
2頭引きのリードの、秋冬バージョンを作ろう
ハーフチョークも、少しくたびれてきたので
新しいのを作ろう・・・って







一番最初に作った、大きな黒のビーズのリード
最近は、1頭のは使わないから
これをバラして、2頭引きのリードに
作り変えようかと、妄想中。。。




手作り食にしたら、耳の毛も汚れるので
スヌードも作りたいし、ポーチも迷子チョーカーも
商品化したいと、頭の中は いっぱいだけど

時間が足りない (ー ー;)


RIKU&茶々と遊ぶ時間が優先たから かな?


お天気悪いけど、楽しい週末を♪




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

商品化楽しみですね。
えみりぃ、最初に作っていただいたビーズリード
ガチガチしちゃうんです。
だから新しいのがまだ投入できずです。
早くおとなしくなってほしいけど。

No title

雨ばっかりで嫌ですね。
お散歩も行けないし(;´Д`)
楽も暇そうにしてますよ。
ダックス祭りがあるんですか~。
うー楽しそうだな(*'▽')
プーちゃん祭りはないのかしら。

コマネチにコメントありがとうございました。
多分かゆいわけじゃないんですよ。
この前はおやつ欲しいけどじらしてあげなかったらやたんです。
だから文句あるときにするのかな。

maririnhahaさん

えみりぃちゃん、まだパピーちゃんだからね(^_^;)
でも幼稚園でも、凄く楽しそうだし
どんどん賢くなってるし、今のヤンチャが無くなって
寂しい~って思えるくらいのレディーになりますよ~すぐに♪

らくママさん

プードル仲間で、遊ばないのかな?
RIKU&茶々でも良ければ いつでも声掛けてね~

らくちゃんのコマネチ・スイッチは何かな?
要求するときなのかな.。o○
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成