05
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ダンボールでストレス発散!



暑すぎて、朝早くお散歩に 週に 2~3度行くくらいで
外での遊びは無し・・・エアコンの効いた部屋で
のんびり ゴロゴロ~~してる RIKU&茶々 (^_^;)


たまにはストレス発散しなきゃ~ってことで
久しぶりに ダンボール破壊を許可 (笑)












手作りご飯にしてから 12日が過ぎました♪
毎日 続けられるかな~と不安もあるスタートだけど

だいたい ・ アバウト ・・・・でも、大丈夫ってことで
ウ〇チの状態を見ながら、続けています(笑)



お肉は、まとめて冷凍の生食用を買って
野菜は、私たちが食べるものと一緒
お魚買ったときは、少し取り分けておく 










今のところ、茶々の食いつきも良いし
RIKUは、今まで以上に ガツガツ (笑)

カイカイは、まだ治らないけど
湿疹は出ないので、このままサプリと手作り食を
続けて様子を見ようと思う 






この前、高砂の「はなばたけ」に行ったら
大きなカレイや、ホヤが安かったのでゲット!
珍しい 白くて丸い ズッキーニもあった~




暑いのはイヤだけど、夏野菜が豊富で嬉しい 



関連記事
スポンサーサイト

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

段ボール壊す破壊力すごいですね(゚Д゚;) 
うちは丸めたチラシを破くの好きですよ。
最近は片付けるのがめんどくさくて与えてませんけどね^^ 

手作りごはんがんばってるんですね。
RIKU君茶々君なんでも食べてくれてうらやましいです。
カイカイ早く治るといいですね。

No title

こんばんはー☆
ワぁ~!!段ボール気持ちいいほどに破壊してますね~(笑)
いいストレス発散ですね。楽しそう♪

RIKU君茶々君手作りご飯なんですね。がんばってください!
 

No title

手作りご飯スゴイですね!
味気ないドッグフードと比べて
見た目も美味しそう♪
うちは薬と病院から指定されたアレルギーフードになりました。
RIKUが合わなくなったやつと一緒ですかね?(ヒルズのz/dのウルトラの缶詰とドライ・・・お高いですね(:_;))

No title

おおっ段ボールの出番ですね。
暑くてなかなかお散歩に行けないとストレスが溜まってしまいますよね。ストレス発散ーーー!!!

蘭は湿疹は出ないけれどどうしても顎の下は痒いようです。
掻きすぎて毛が少なくなりました・・・。

お互いに早く良くなるといいですね。

No title

私も手づくりは
体重増減とウンチを見ながら。
あまり深く考えると続かないから。
我が家はダンボール遊びはNG。
えみりぃのお腹にいくらでも入っちゃうんです。

さすが男の子…!スゴイ破壊力Σ( ̄□ ̄)!
これはストレス発散になるね。。

手作りご飯なんですね。
好き嫌いなく食べてくれるからいいですね。
ママの愛情いっぱいのご飯でカイカイが早く治るといいね☆

らくママさん

片づけ大変なので、また~にしかさせません(笑)
手作り始めるまでは、無理だと思ってたけど
やってみると、意外と出来るもんです(笑)
フード購入するより美味しくて安いかも~

エル君ママさん

RIKUが段ボール大好きで、茶々は最近まで
見学だったけど、参加するようになりました~(笑)

手作りまだ始めたばかりの新人ですが
続けていきたいな~と思ってます♪  

くっきーママさん

写真撮影ように彩プラスした特別食です~(笑)
くっきーも療養食になったんだ(◎_◎;)
改善するといいね!

蘭ちゃんママ

暑くて散歩も思うように出来ないから
大型犬は大変ですよね~
特に樹里ちゃんは、若いからね(^^ゞ

涼しくなったら、又ランラン行きましょう~

maririnnhahaさん

私たちも、毎日カロリーや栄養考えて食べてないから
RIKU達のごはんも、そんなに神経質にならなくてもいいか~って
思うようになったら、楽になりました(笑)

えみりぃちゃん、まだまだ目が離せませんね(^^ゞ

ワンママちゃん

2ワンだから、あっという間にボロボロになります(;'∀')
外で遊べないから、たまにはね(笑)

おやつも手作りジャーキーと
野菜や果物だけになりました♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成