08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ワン子の気持ち♪





昨日は、郡山市から アニマルコミニュケーターの
akiさんに仙台に来て頂いて、お話して貰いました 


RIKU&茶々を含めて、10頭のワンちゃん
みんな気持ちを伝えて貰って満足したかな~


セッション終了後、お友達ワンも来てくれて
みんなで ワラワラ~~




IMG_4572.jpg

IMG_4570.jpg

IMG_4568.jpg

IMG_4566.jpg



IMG_4561.jpg


IMG_4554.jpg



今回は ハッピーわんさん をお借りいました!

IMG_4575.jpg

IMG_4574.jpg



この日のプレートランチは 唐揚げ ((美^~^味))モグモグ♪

IMG_4563.jpg





一番最初の写真は、akiさんに抱っこして貰って
得意そうな顔してる ちっちゃいのちゃん♪ (MIX)

トイプー・シェパード・MIXの 3姉妹だけど
シェパードのコルンちゃんは、自分のこと トイプーだと
思ってるらしいよ~可愛いね  (*^m^*) フフッ



RIKU&茶々の お話は次回ゆっくりと。。。








そうそう 作った「馬肉ジャーキー」 大好評でした♪ 
今度は、もっと沢山 作っていくよ~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

えーっ!
コルン、ウソでしょ!?
まーさーかー(;・ω・)
ブッチャーのこと転がしてたくせにー(笑)

次の機会には我が家も参加したいな

No title

お友達大勢で
RIKU君たちも楽しかったかな。
どんなお話ししたのかな。
RIKU君は、茶々君にボスの座を引き継いでいるよって言ったのかな。

プッチャーママさん

コルンは、やっぱり面白い!!!  ママの結論でした~

来てたお客さんも、コルンを見て 可愛い~って
ナデナデしてくれたりして、コルンも嬉しそうだったよv-345

久しぶりにムクも遊びに来て、楽しかったよ~

maririnhahaさん

今回も なるほど~~~って話がいっぱいでした(笑)

お友達にも会えて嬉しい 1日でした♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成