06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

暑すぎてランラン出来なかったよ( ; ; )

今日は クリームのダックス
もんた君と、ブライアンズさんでランチ🍴

もんた君は、お利口さんだっけど
RIKU&茶々は、人やワン子が入って来るたび

ワンコラ〜 うるさい❗️


5歳だけど、マズルが短いせいか?
パピーちゃんみたいに可愛いよ💕



ママさん、美味しいお茶を ありがとう♪





ランには出てみるけど、暑くて走れない(>_<)
すぐに、日陰や涼しいところを見つけて
ハアハア休憩 😅




今度は、もっと沢山のお友達と遊ぼうね♪



さて、明日は楽しみな アニマルコミニュケーション

今回は、ハッピーわんさんをお借りします。


RIKU&茶々が、何を話してくれるか?
今回で、4回目のセッションなので
変化なども楽しみです💕

暑くて、外で遊べないから、みんなも
ハッピーわんさんで ワラワラしましょう(^_−)−☆


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

RIKU&茶々君 ママさん
昨日は、暑い中一緒に遊んでいただきありがとうございました~!
久しぶりのラン♪もんたも楽しかったようです。
のんびり君ですが、また遊んで下さ~い。

No title

暑くって、思いっきりラン♪ラン♪できませんよね。(汗)
RIKUくん、茶々くんのハアハア聞こえてきそう!(笑)
がんばって暑い夏のりきりましょう。\(^o^)/

No title

やっぱり、この時期は室内だよね。
わが家のお散歩6時前にはスタートしてるけど
6時半を過ぎると
歩くのも辛いです。
仙台はもっと早く夜明けになるから
暑くなるのが早いですね。

もんたママさん

こちらこそ、ありがとうございましたe-266
もんた君、心配するほどワンが苦手じゃないかも?
また近いうちに遊びましょうね~

エル君ママさん

暑そうでした~(笑)
昨日は風があって涼しかったから
夜も寝やすかったですね♪
夏バテしないように気を付けましょう~

maririnhahaさん

家の隣が遊歩道なんですが
近所のワンちゃんたち
5時過ぎには散歩が始まるから
起きてすぐから 窓の外にワンコラです(^_^;)
みんなワンちゃんの為に早起きですね~
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成