07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

信じる気持ちが大事だね♪



今週から、お留守番ハウスの中に入れた トイレ

3日前から、少しづつ 穴が大きくなってる (;一_一)


IMG_4471.jpg




犯人は・・・茶々








暇なのかな???


今日は、カミカミできる おもちゃを 2個入れてみた


IMG_4473.jpg


帰宅して、ハウスを覗くと 
おもちゃを咥えてお出迎え~成功 (*^^)v


こういう場合・・・RIKUのことは疑わない

でも、トイレ以外に おしっこしてると
茶々では無いだろうと思う!



何度か、お話してもらってる akiさんが
先日 ワンも 思ってることや気持ちが変わる
そんな意味のこと書いてたけど(アバウトでゴメン)

そりゃ~そうだよね!

私だって、半年前 いや 1ヶ月前に したかったことが
今もしたいとは限らないし~(-_-;)



「信じることが大事!」

話して貰うたびに、言われる言葉♪




最近ね~チョットだけど RIKUを信じる気持ちが
大きくなってきたような.。o○

そういう私の気持ちを、RIKUも感じてくれてるのか
今までより、絆が深まったような気がする~って思い込み???


私もRIKUも、もちろん 茶々も
どんな風に 変化(進歩)してるか
来週のセッションが楽しみです 



眠そうなところ 失礼して パチリ 



なんか用事???






にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

我が家も、何かまずいことがあると
みんなえみりぃを疑ってしまうので、
ついついえみりぃばかり叱ってしまいます。
先生は、えみりぃをほめてやらないと、
年が違うんですよって
いつも言われます。
信じてやる、大事ですね。

No title

こんにちは。

そうですね~
信じる事は大事
ワンコにもひとにも。
難しいけど

悪さをするのにも
何か要因があってと 思うので
なんとか 出来ないように・・と 
色々改善してるのだけど
やってくれます・・我家もたくさん♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成