05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

りんご りんご♪

朝から お疲れ???

仲良く ダラ~~ンとしてます(笑)

IMG_4458.jpg


上から見ると こんな感じ (^_^;)

IMG_4461.jpg




美味しそうな りんご  を買ったので

RIKU&茶々にも お裾分け♪


いつもは、スライスして食べさせるけど
友達のブログで 摩り下ろして食べてたので マネっ子(笑)

IMG_4462.jpg

初めてなので、すぐに パクッとはいかない(笑)

少し手に取って食べさせると ((美^~^味))モグモグ♪



IMG_4465.jpg






スライスして、2日間 ベランダで乾燥してみた~

54d9.jpg


香りも強くなるし、甘~い香り.。o○


RIKU&茶々は、乾燥した  が一番お気に入りみたい♪





そ こ で ・ ・ ・ 



注文しちゃいました~~~(笑)


フードドライヤー (ドライフルーツメーカー)

果物や野菜はもちろん!
お肉や、魚も 乾燥できるらしいので
手作りジャーキーや、オヤツが作れる


来週初めには届く予定なので
早速、作ってみて 上手く出来たら
27日に持っていくからね~


27日は 「ハッピーわんさん」を、お借りして

RIKU&茶々が お世話になってる
アニマルコミニュケーターの akiさんを
お呼びして、シッカリお話し会 


前回お話して貰ってから、5ヶ月経ってるし
イベントでは時間が無かったし
ヘルニアのことなども聞きたいので。。。


イベントに都合が悪くて、参加出来なかった人もいて
一緒に話したいとのことで、自宅ではなく
「ハッピーわんさん」 を、お借りしました♪


沢山の方は無理なので、募集はしませんでした (^_^;)



27日は、夕方まで RIKU&茶々も居るので
お茶のみ参加 大歓迎です~

ワンちゃんも、ノーリードで遊べますよ 



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

フードドライヤー気になります〜((o(*゚▽゚*)o))
野菜チップみたいのができるのかしら。
買うと高いんですよねー。
簡単に作れるんだったら私も欲しいデス(*^o^*)

No title

ドライヤー注文したんですね
乾燥中RIKUKU君茶々君落ち着かないことでしょうv-392
私のお勧めは桃
時間もかかるけどワンコにあげるのはもったいない位あまくて美味しいですよ~v-410
ただ連日やると意外に電気代が…
RIKU&茶々君の絵がをのためにガンバッテ!

No title

すりおろしなら
皮まで食べられていいかもです。
私もドライリンゴおやつにあげるのだけど、
買ったものだから高い!
じぶんで作ればいいですね。
昨日、娘、j研修で仙台だったとか。
ランチは牛タンよっていってたっけ。
羨ましいです。

りんご大好きですよ~♪

ワンコにリンゴ 
考えてなかったので教えて頂いて嬉しいです。
確かに人にも万能薬位身体にいいって
リンゴ言われてるし
風邪ひいた時、母がりんごをすりおろしてくれました。
さっそくうちのチビたちにもと思います。
でもフライヤーもいいなぁ・・♪
油つかわないので身体によいよねっ~☆

No title

こんにちは~♪
擦りおろしリンゴお試ししてみたんですね~(*^_^*)
乾燥リンゴも気になりますね。
今度作ってみよ~っと!!

くっきーママさん

着いたら早速、使ってみて報告しますね❗️
私も楽しみです♪

はち君ママさん

は〜ぃ、買っちゃいました(笑)
桃が美味しいんですね♪
試してみますね〜
電気代 やっぱり掛かりますか?
1時間 5円って書いてあるけど
時間が長いからね(^_^;)

maririnhahaさん

まりりんちゃんは、リンゴの皮 食べないの?
家では、皮付きスライスです(^^;;

娘さん、仙台にいらしてたんですね〜
やっぱり牛タン 外せませんよね(笑)

kacoさん

リンゴ美味しそうに食べますよ♪
果物全般、好きだけど人と同じで
食べ過ぎ注意ですね(≧∇≦)

エル君のママさん

は〜ぃ💕
真似っこして食べさせました♪
エル君みたいに、冷やしては貰えなかったけど(^^;;
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成