10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おねだり上手な RIKU♪


台風 一過の週末~
土曜日は、仙台もかなりの暑さでした  

朝から姑の通院の付き添いと
買物の付き添いで、帰宅したのは 午後 2時

RIKU&茶々と出かけようかと思ったけど
暑いし、私も疲れたので 家で ゴロゴロ~~(^_^;)




日曜日は、涼しくて良いな~と思ってたら
雨が降ってきて、お出かけ出来ず
シャンプーだけして、やっぱり ゴロゴロ~~(笑)





根菜チップスを買ったので、RIKU&茶々のおやつに♪

IMG_4436.jpg



IMG_4438.jpg


RIKUは、バリバリ上手に食べるけど
茶々は口には入たり、出したり、舐めたり。。。


そんなことして モタモタしてるので
RIKU に横取りされちゃう~(>_<)



食いしん坊なRIKU 

それ故に???

小さい頃から、教えた訳でもないのに

 「ちょうだい・ちょうだい」  をします(笑)






おねだり上手な RIKU
甘え上手な 茶々





それぞれ好きな物も違うし、性格も違うけど。。。


夜、私のベットで寝る時も、仲良く並んで寝ています (*^m^*) フフッ

IMG_4456.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村




関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

かわいい!久々に見ました、RIKUのちょうだいちょうだい!(=^・^=)!
そのうち茶々も真似してできるようになりますかねぇ~~(#^.^#)

うちと同じです。
食いしん坊まりりんと甘えん坊えみりぃ。
まりりんはステロイドの影響が何時迄も残ってるのかなあ。
RIKU君も弟の分まで食べちゃうんですよね。

No title

こんにちは♪

RIKU君の「ちょうだい、ちょうだい」超かわいいですね~☆
教えてないのにできるなんて凄い~♪
そして、ママに甘えっこちゃんの茶々君もめんこいなぁ☆
RIKU君、茶々君いつも仲良しさんなんですね!!
 
PS: RIKU&茶々さんのブログ、リンクさせていただいてもいいですか。
    

可愛い!!!

ちょうだい ちょうだい
もうかわいすぎて何度も見ちゃいました。
癒されます~♪

仙台も本当暑いですよね・・
エアコンなしではもう無理~って感じです。
もこは 暑いからか トイレの上で寝ちゃうので
ありゃ~~~って感じです。
クールマットのようなものを用意してあげなきゃな・・と
思っていました。

父の事もありがとうございます。
元気に頑張りますv

No title

リク& 茶々のままさん

こんにちは
おっ 賢いヤン ちょうだい2抱っこして たんかな??

我が家は お座りしてるしてるときに かた手だして ちよ~~うだい を するねん

大胆になると 机に 手だして ち~ょ~う~だ~いv-522って なるんよ

ママの布団で寝るとままは どこで 寝てるんですか?

くっきーママさん

茶々も、マネしても良さそうなのに
する気が無いのかな? (笑)

maririnnhahaさん

RIKUは、茶々がモタモタしてると
すぐに横取りです ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ
まりりんちゃん、全く食いしん坊には見えないよね~

エル君ママさん

> PS: RIKU&茶々さんのブログ、リンクさせていただいてもいいですか。

ありがとうございます♪
私もリンクさせて頂きました~
これからもヨロシク(^_-)-☆

kacoさん

もこ君 今日もトイレかしら?
ムシムシしますね (^_^;)

ママさん元気そうで安心しました♪

茶々かあしゃんさん

茶々くんも、チョウダイするんですね~
机に手を出すなんて可愛いv-345

夜は、私とRIKU&茶々で セミダブルのベットに寝ます♪
1/3ぐらいは、占領されてますけど(-_-;)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成