05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

さくらんぼ♪

土曜日のイベントの帰り
夕飯の買い物に寄ると、美味しそうな さくらんぼ♪
山形の佐藤錦 1kg タップリ~~


287.jpg


1日 頑張った RIKU&茶々にも ご褒美

IMG_4285.jpg




そして 雨と雷で 大荒れの日曜日
届いたばかりのカンデュラ石鹸持参で ハッピーわんさんへ 

IMG_4292.jpg


お揃いのチェックのバンダナ付けて貰いました

IMG_4301.jpg

この日は、ロング・ダックスのグルーミング 2000円
2ワンで 4000円ポッキリ~~


とっても お得にして貰いました (*^^)v


ハッピーわんさんでは、獣医さんの往診日や
トリミングや、グルーミングの割引日を
LINE でお知らせしています♪

パッピーわんさんのLINEIDは
@happy1chan







そして、お迎えに行くと 白犬さん達が集まってました♪

ウエスティーの はち君、でん君、ミントちゃん

IMG_4300.jpg

IMG_4294.jpg

IMG_4297.jpg

手作りのネックレス付けて来てくれてました~
早速、使ってくれてて 嬉しい 


雨の日でも、リード無しで自由に遊べるので
この日も大盛況でした~


みなさんも LINE登録して お得情報ゲットしてね (^_-)-☆



関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

わぁ、佐藤錦だ~~~♪
1kgなんて買ったことないですよ~、美味しそ~っ(^◇^)
ところで石鹸でシャンプーしてもらったのですか?
どんな感じですか?調子よいですか?

くっきーママさん

さくらんぼ お買い得だったんですよ~~

石鹸は、もう1年位 使ってます♪
ここのは初めて買ったんだけど、皮膚に良いってのを
探して買ってます、リンスの代わりに プラセンタの入浴剤を
少し入れて入浴させるとツルツルになるよ!

No title

RIKU君も茶々君もイケワン!
4000円、いいなあ。
ママさんのところも佐藤錦ですね。
美味しいものは笑顔がこぼれます!

maririnnhahaさん

安いでしょ~(笑)
しかも終わったあとも、無料で遊ばせながら
預かって貰えるので助かります~

佐藤錦は美味しいですよね♪
でも黄色サクランボもあるらしいので
食べてみたいな.。o○
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成