10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

沢山のワンちゃんと お話し♪


fc2blog_20140629170129995.jpg



昨日は、雨にも関わらず
沢山のワンちゃんと飼い主さんが
お話しに来てくれました~

ありがとうございました♪













20家族 25頭のワンちゃん
その他、お写真で参加のペットちゃんや
天使ちゃんもいて、とても賑やかな
イベントになりました (^_−)−☆

お世話になってる ハッピーわんの
常連ワンちゃんが、約 半数でした~
おかみさん自らも、参加頂き感激です♪



ヒーラーさんも、陣中見舞いに来てくれて
何頭かのワンちゃんは、ヒーリングも
受けて頂くことが出来ました~




ダルマくんは、ヒーリングして貰って
早速、取得したようです(笑)






RIKU&茶々も、朝から おもてなし❓❓❓

ワンコラうるさかったけど頑張りました♪





来てくれたワンちゃん、全部の写真を
撮れなくてゴメンなさい m(._.)m

コミニュケーターの方達
会場をお貸し頂いた DOG CABINさん
ありがとうございました♪

そして、ハッピーわんの みなさん
ありがとうございました♪

みなさんのお陰で、楽しいイベントになりました!


又、ワンちゃんが集まれるような
イベントしたいな~



今日は、RIKU&茶々 のグルーミング
格安で出来た訳は・・・続く (^_^;)


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

お疲れ様!
盛況でよかった!
きっと我が子の気持ち知りたいって思っている方
たくさんいるのでしょうね。

No title

お知らせいただいてありがとうございました
レイ&ひなは思ったとおりの答えで
タク&くぅの事も聞けて、気持ちが楽になりました
感謝です~

maririnhahaさん

お陰様で沢山のワンちゃんに来て頂きました~
天使ちゃんの依頼も多くて、涙してる方達も。。。
少しでも心が落ち着いてくれたなら嬉しいです♪

なおこさん

来てくれて、ありがとう♪
くぅのことが私も気になってたので
声掛けましたが、ヨカッタ。。。
又みんなでランにでも行こうね~

No title

昨日はおつかれさまでした!!
おかげさまで貴重な体験ができました。
この調子でだるまにもヒーリング犬を目指してほしいです(笑)。

いろいろありがとねー。

No title

土曜日は参加させていただき、ありがとうございました。
もんたの気持ちが聞けたこと!RIKU君茶々君とも仲良くできたこと!嬉しいことばかりでした。
ワンコ仲間に話したところ、「是非参加したかった~!」と残念がっていました。
また、楽しいイベントがありましたら、是非教えて下さい。



だるまママさん

なんか忙しいときに手伝って貰って悪かったね。。。
お陰様で楽しいイベントになりました♪

だるまのヒーリングポーズ ウケたね~(笑)
きっと忙しいmiwaちゃんを癒そうとおもってるんだよ~

もんたママ

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
あの日に、会ったダックスチームで是非 遊びに行きましょうv-238
何事も経験が大事ですね(*^^)v
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成