11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ワン子と、お喋りしませんか?

まだまだ先だと思ってたイベント

もう今度の土曜日に、開催となりました^_^;


 「アニマルコミニュケーションお試し会」 

愛犬と話をしてもらう、お得なイベントです♪

入場料 1000円を払えば、多頭飼いでも追加料金なし!
数名のコミニュケーターさんが来るので
複数の方と話して貰うことも可能です!


悩みなんかないよ~って方も
何してる時が楽しい?
食べるものは何が好き?
な~んて何気ないことでもOK!

又、天使ちゃんになった子達も
写真を持って来て頂けば、お話して貰えますよ♪
(49日を過ぎた子が対象です)

ワンちゃんは、同伴可能ですが
ネコちゃんや、ウサギちゃん他のペットちゃんは
写真での、お話なら可能ですので
お顔がバッチリ写ってる写真を持ってきてね~
(全身の写真もあった方が良いです)

10458204_1497819767116900_3451002458302280255_n.jpg


当日の会場となる 館の DOG CABIN さん

cabin.jpg

お庭ランもあるので、ワンちゃんも楽しめますし
飼い主さん向けに、ドリンクやサンドイッチなどもご用意しています♪

他にも、アロマ虫よけ、手作りのオヤツ、
キーホルダー、ビーズリード・ネックレス等
数量限定ですが、販売コーナーもあります!


気軽に遊びに来てくださいね~
RIKU&茶々も、お待ちしていますので
是非、一緒に遊んでやってください (^_-)-☆





今朝の 一コマ ♪





なんで?
わざわざ狭いところに
2ワン揃って寝るかな~(笑)


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

いいなあ。
行きたいなあ。
遠くなければいいのに。
何頭でも1000円って嬉しいですね。

ヤンキーにお祝いコメントありがとうございました。
相変わらず、にぎやかな3ワンピーです。

わ~いいな~♪

こんばんは。
いろんなイベント楽しそう~。
車を運転しないので
夫が休日じゃないといけないのが残念です。
また機会があれば参加してみたいで~す。

No title

最高のイベントですね。
近ければ参加したいなぁ!
何頭でも1000円だなんて我が家には嬉しい限り(≧∇≦)b
遠くては残念です。

maririnhahaさん

今回は、お試しなので格安です(笑)
どんなイベントになるか、私も楽しみです♪

kacoさん

残念ですね。。。
次回があれば、日曜に企画します(笑)

ワンママちゃん

確かにママさん家みたいに
沢山のワンが居るお家はお得ですね~(笑)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成