07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

カフェでワクチン♪

久しぶりに朝から  の梅雨らしい日曜日♪

お昼から いつもの 「ハッピーわん」 さんで
月に一度 往診に来て下さる 「森のいぬねこ病院」 の院長先生の診察♪


茶々はワクチン接種して貰いました (^_^)v


診察が始まるまで、お茶を飲みながら
ワラワラ~~

IMG_4225.jpg



IMG_4224.jpg

この日も、遊びに来てたワンちゃん
診察に来たワンちゃんで いっぱいでした 



一緒のテーブルには ダックスの ティアラちゃん
7歳なんだって~RIKUと一緒だね♪

IMG_4230.jpg



そして、お隣には RIKUと 年も 名前も一緒の
やっぱりダックス リくちゃん♪

ママがチョット外に出たら、椅子に座って 動かない(笑)

でも、ママが お店に入った途端

「あっ、ママだ~」 とでも言ってるような お顔 (*^m^*) フフッ

IMG_4229.jpg


昨日は、ダックス率が高かった~(笑)

カフェで診察やワクチンして貰えるって
ワンにも飼い主にも 嬉しですね 


ご一緒した皆さんに、28日(土)のチラシ
配らせて いtだきました~
「行くね~」 と言う 方達も居て、とっても嬉しかったです♪

茶々も、ワクチンして帰宅後は いつもより少し静かだったけど
食欲も ウ○チも バッチリ!(笑)

お世話になりました~~


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

コメントありがとうございました。
ローリックさんちょっと遠いけどご飯はおいしいしおすすめですよ。

ハッピーわんさんまだ行ったことないですけど
みんなわらわらいて楽しそうですね。
カフェでワクチン打ってもらえるなんて素敵。
病院だとプルプル震えちゃうんですよね~。

No title

こんばんは。
わ~ カフェでワクチンなんて良いな~
そして 今その病院のHP行ってみましたが
ワクチンとかすごい安いですね~
うちは3頭なので 安いって 思いっきり惹かれます。

来年はうちもお願いしようかな~♪

らくママさん

らく君、病院苦手なんだね?
カフェでって言ってもチャント診察してからだし
フィラリアなども、お得に買えるんだよ~

今年のワクチンまだなら、お勧めです♪

kacoさん

多頭飼いの人には嬉しいですよね~
狂犬病もワクチンも格安です!

もちろんカルテも作って貰ってるから
体重の変化なんかもわかりますよ♪
4月、5月は狂犬病で混んでたけど
今月は、すぐに診察してもらえました(^_^)v
予約制で先着20頭です。

No title

カフェでの接種ならワンちゃんも緊張感が違うでしょう。
いい試みですね。
RIKU君も落ち着いてできたかな。
まりりん、病院に近くなるだけで
緊張 MAXです。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成