03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ついに お薬~


昨日、帰宅すると 赤みは少し良くなっていて
ブツブツもカサっぽくなってたけど

やっぱり カイカイしてるので、病院へ行ってきました!








今回も 抗生物質と カユミ止めの薬を
少なくても 2週間は続けるように言われた。。。

とりあえず 1週間 飲んだら再診で症状を確認!

消毒はアロマを使ってると話すと、そのまま使って良いとのこと
シャンプーも週に1回してるので、そのまま続ける!

NEC_0616_20140619091323f79.jpg


薬で痒みが治まったら、消毒やサプリ
オヤツも気を付けて、なるべく再発しないようにしないと。。。

石鹸もサプリも、届いたら 感想をアップしますね~


さてさて、明日はワールドカップ 2戦目  

こんどこそ~~頑張れ  日本

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

カイカイ、可哀想ですね。
お薬飲んで、少しでも早く治まるといいですね・・・
アロマは、やっぱりいい感じですか?
私も、最近になってようやく自分のマッサージに取り入れるようになりました^^
ラベンダーを使ってるのですが、リラックスできて心地よく眠れます♪

No title

こんにちは。
カイカイ お薬が早く効きますように・・
この季節ほんと可哀そうです。
うちは下痢Pが続いていて
今はチワワっこも下痢Pちゃん・・
病院に行ってきました~。
ダックスもWコートなんですね、
チワワもです。だから乾きにくいですよね~
毛がみっしりだし。
抜ける抜けるです(特にスムースチワワ)
シーズーはシングルコートだけど細くて
からまるので ブラッシングが大変で~す。
ではではブラジル戦 応援しましょ~ねっ♪
(我家のアロマはグレープフルーツです、母のダイエット効果を狙いながら 全然痩せません~~っw)

No title

毎日の薬って大変ですが、効果が出ると良いですね。
暑くて体が熱いと余計にかゆくなると思います。
早く治って、元気になるように祈っていますね。

茶々君の付き添い~ 良いなぁ~(^_-)-☆
心強いでしょ~(笑)

こんばんは。
この季節のカイカイは辛いですよね。
お薬が効いて早く元気になりますように…☆

No title

カイカイ可哀想ですね。
体質なんでしょうが、お薬で治まってくれると良いね。

ヒバ油は消毒に良いみたいですね。
家も使ってみようか?と思っています。

KYOさん

やっぱり薬は凄いです^^;
赤みも薄くなったし、痒みも殆どないみたい
ラベンダーは私もマクラカバーに垂らしたりしてます♪

kacoさん

チワワちゃん大丈夫ですか?
人間もワンも、何かと不調の出やすい時期ですね(>_<)

グレープフルーツ確かにダイエットに効果的だそうですね~
効果がでたら嬉しいですね(*^^)v

アメリカンブルーさん

付き添いの方がうるさくて ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ
他のワンちゃんに、大きな声で「ワン!」って
隣の人がビックリしてました。。。

今までは、薬もペロっと食べてたのに
今回は久しぶりのせいか?
上手に残します(笑)
美味しいもと一緒に、何とか飲ませています♪

ワンママちゃん

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
早速、効果が出て良くなってます~

テンテンさん

> ヒバ油は消毒に良いみたいですね。
今まではティーツリー使ってたけど、ヒバの方が
香りが柔らかです~消毒・消臭と何にでも使ってます♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成