05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

残念だったね〜


ワールドカップ初戦!

先制したのに、残念だったね >_<
やっぱりドログバの存在は大きい~

RIKU&茶々も、ユニホームに着替えて
応援したんだけどな。。。








次の試合は、20日の朝早い時間
チャント応援出来ないね ( ; ; )


午後から、出かけようと思ってたけど
なんだか疲れちゃったから

シャンプーだけしたよ~
RIKU&茶々も、少し疲れたみたいで
シャンプー後は、お昼寝タイム♪






お出かけしなかった代わり?

マグロの血合いを焼いて
フードのトッピングにしたよ (^_^)v



沢山 作ったから、暫く食べれる〜



関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

本当に残念でした。
せっかくRIKU君たちも侍ブルーで応援したのにね。
気持ちを切り替えてギリシャ戦に頑張ってほしいよね。

No title

ちょこっと目を離したすきに2点入れられてたので目を疑いました!!
次は勝ってほしいですね!
それにしてもRIKU茶々のユニフォーム姿決まってますよ(^O^)b

No title

ホント残念だったね。
専業主婦だからギリシャ戦も応援するよ~^^
マグロ美味しそう!

No title

こんにちは。
ほんと残念でしたね~
次~~次~です♪
RIKUちゃん 茶々ちゃん
ユニフォームとってもお似合いです~☆

No title

コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです~♪
(何せ開店休業ブログなもんで(お恥ずかしいw)
シャンプー二匹 ママさんがなさるのですか?
偉いな~
今日 ちびっこを一匹 それもおおざっぱに部分
洗いしただけで はぁはぁでした。
チワワっこは月1トリミングで秋冬は大丈夫だったのですが・・
今度はシーズーなのでセルフシャンプーしなくっちゃかもです。

maririnhahaさん

次は気持ちを切り替えて
頑張って欲しいですね~

くっきーママさん

本当に あっと言う間に 2点も入れられちゃって
ガックリだったよね(>_<)
選手も切り替えができなかったのかな.。o○

テンテンさん

良いな~私も全部 観たいけど無理だな。。。
私の分まで応援 (≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆

kacoさん

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
次こそ・・・ですね!

kacoさん

アレルギーもあるし、臭いも気になるので^^;
ダックスってダブルコートなので、乾きにくくて
洗うのはいいんだけど、ドライヤーがね。。。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成