05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

またまた・・・(>_<)

ここ5日間ぐらい、落ち着いてた 爪噛み
またまた昨夜 始まった~(>_<)

ベットに入ってすぐに寝て、調子良いな~
なんて思って私も眠りに入ったら。。。

1時間チョットして、旦那が部屋に入ってきてた
(隣の部屋が寝室だけど、私の部屋からしか入れない)
しかも・・・息子もスノボー旅行から帰宅


旦那はともかく、大好きな「お兄ちゃん」の帰宅には
黙って寝てはいられない RIKU

すぐに飛び起きて、ドアの前で ジャンプしてアピール ^_^;
撫でてもらって満足して、ベットへ 



しかし・・・ここからがマズかった。。。

ベットに潜ると、カリカリ・コリコリ 
あ~始まっちゃった。。。


しばらく話しかけたり、撫でたり etc・・・
効果は無し 
仕方なく、何とか抱き上げて(噛みそうになる)
ダイニングに連れて行き、落ち着くまで。。。

あぁ~今夜は寝かせてもらえるだろうか.。o○


NEC_0010_20110302110744.jpg
今朝 私に怒られて、ムッとした顔の RIKU

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

元気?
仙台は予備校生のカンニング事件で賑わってますね。
私も小さな勉強だけど、合格したい気持ちは同じ。
でもこれはまずいでしょ?
もし不正して合格しても今後の自分の気持ちに折り合いがつくのかしらねぇ?

今の日本ってやっぱり病んでますね。
自分を取り戻して後悔のない道を歩くべく再出発して欲しいです。


今朝はとっても寒かったわ。

そうそう、長男が仙台の大学に合格した時、3月半ばすぎにアパート探しに行ったんだけど、その日も雪でした。
太平洋側の雪は春の訪れを感じるのでは?
こっちも春先の大雪にびっくりさせられて、春になっていきますから。

あらら…
遅くなっちゃったわ。
元気でやってますか?

私は風邪・2回の膀胱炎から抜け出し、またまた痩せてしまったので頑張って食べてます。
先日、ブログにも写真アップしたら痩せてる~って言われちゃったわ。。
やっと昨日あたりから食欲が出てきました。

健康一番だけど…老化も手伝ってか?治りも遅いし。。。

お互い、ボチボチ頑張りましょうね。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成