10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

世界に1つだけの リード&ネックレス♪

梅雨に入った仙台・・・毎日 
ワンも人も ストレス溜まるね~

しかも昨日、今日と 地震まで (>_<)

体調管理をシッカリして、元気に乗り切りましょう~



さて、昨日は 「ビーズリードを作ろう♪」 第2回目でした

「昔のビーズ遊びみたい」 とか
「次々 作りたくなる~」 とか言いながら

ワン子のことなど、お話しながら
あっと言う間に時間が過ぎました~

参加いただいた みなさん、楽しい時間をありがとうございました


来れなくなった方も居て、当日は 3人の方が参加!

作品を紹介させて頂きますね~



「レオン君ママさん」 の作品

IMG_4131.jpg

手前の赤いリボンのリードは、前回の作品で
今回は、全くイメージの違う 黒とターコイズで
「男前リード」 を作ってくれました~
また、夏らしいマリン風のネックレスも素敵

お写真、送って頂きました♪



どちらも、大き目のビーズを使って
注目度ナンバー1 



初めて参加いただいた 「でんちゃんママさん」 の作品


ネックレス 1本のつもりが・・・2本に(笑)

IMG_4133.jpg

どちらもシックで、大人な感じのネックレス

写真がピンボケですが ^^;

出来上がったあと、自分の首に(笑)
サイズもピッタリで 「時々 でんちゃんに課して貰おう♪」 って



そして 「はち君ママさん」 の作品


IMG_4134.jpg

IMG_4136_20140609092938b88.jpg

上のグリーンのネックレスは、前回作ったものだけど
今回チョット手直しして、更に素敵に♪

そして下のネックレスは斬新なアイディア 

用意してきた、電話番号と名前のビーズを入れて
迷子ネックレスを作っちゃいました~

スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ


毎回、みなさんのセンスとアイディアには
本当に刺激をうけて、勉強になります!

楽しい時間を、ありがとうございました 


さて、今回のケーキセットは 「カボチャのティラミス」
甘さ控えめで、カボチャの味がシッカリ!

お茶の時間も、楽しみの一つです (^_-)-☆

IMG_4130.jpg


そして可愛いプレゼントも頂いちゃいました~



これダックス型の オープナー!
タブや、ペットボトルのキャップを開けられるし
バックにチャームのように付けておけるんだよ~

ダックスを飼ってるからって、でんちゃんママさんが
嬉しい~ありがとうございました。



そうそう、でんちゃんママがネックレスを自分も使うって言ってたけど
リードも、勿体無くて使わずにいるとか
たまにしか使わないとか、言う人が居るけど

ワンに使えないときは、自分用に使ってみてください

バックの飾りや、ペットカートの飾り
アクセサリー感覚でベルトや、ブレスレット~









自分なりに楽しんで活用してみてね (^_-)-☆


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

梅雨入りしましたね~~。
今年は早い!
2回目ワークショップも大成功だったんですね、さすがRIKUママ♪
そっか、ビーズリード、自分用に作るっていうのもありだったんですよね。次回のワークショップでは何か自分用に作ろうかなぁ。。。。 あ、超絶不器用なの一瞬忘れてました(・。・;

楽し過ぎて~

一人で時間を忘れていつまでもごめんなさいv-292
でもすんごく楽しかったです
なんかアイデア倒れなとこがありましたが
ありがとうございました<m(__)m>

こんばんは。 
地震大丈夫でしたか。

楽しそうですね。
みんなセンスバッチリだね!
どの作品もステキ(^O^)v
確かに使うのもったいないわぁ。ふふっ

ママから以前頂いたお洋服、今保護犬にあう子いないので、うちの子たちに使わせてもらってます、
みんバッチリ似合ってるよヾ(^▽^)ノ


ごぶさたです。 
地震大丈夫でしたか。

楽しそうですね。
みんなセンスバッチリだね!
どの作品もステキ(^O^)v
確かに使うのもったいないわぁ。ふふっ

ママから以前頂いたお洋服、今保護犬にあう子いないので、うちの子たちに使わせてもらってます、
みんバッチリ似合ってるよヾ(^▽^)ノ


No title

みなさん素敵なネックレス、作られましたね。
オリジナルだもの、いいよね。
迷子札代わりのネックレスアイディアだなあ。
RIKUママさんもショップににオープンされては。

くっきーママさん

週末は、久しぶりに梅雨の晴れ間になりそうだね♪
リードは不器用でも大丈夫だよ(笑)
並べるだけだから(^_−)−☆

はち君ママさん

今回も、ありがとうございました♪
ママさんのアイディアには、いつも感心します〜
長かったようなので、次回お直ししましょうね(^_−)−☆

ワンママちゃん

地震が最近多くて、チョット嫌な感じですが
物が落ちたりするほどでは無いので大丈夫です~
心配ありがとうございます♪

みんなセンスが良いでしょ~勉強になります!

洋服、ママさん家のワンちゃん達に
来てもらって嬉しいですよ~
お古ばっかりで申し訳ないけど^^;

maririnhahaさん

どれも素敵ですよね~

名前や電話番号を入れるの、結構大変なんですよね^^;
ビーズも今回は持ち込みだから良いけど。。。
それと繋ぎ目が難しいので、自分で使う分には良いけど
商品となると・・・
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成