fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

負け犬の遠吠え???


東北南部も梅雨入り 

なんか早いね~
暫くジメジメで、お出かけも出来なくなるし
ワンも、人も ストレス溜まりそう (>_<)

カフェに行ったりして発散しないと。。。
みんな時間のある時は、誘ってね♪


久しぶりに今朝は、引張りっこしてたよ~

まぁ、勝敗はやる前から分かってるんだけど(^_^;)

吠えます(笑) 




でもね、食べるものが絡むと RIKUが圧勝 

茶々も、どうゆう訳か?
RIKUの顔色を見て食べたりするんだよね。。。

アニコミイベントの時に、聞いてみたいと思います (*^^)v




最近は暑くなって、床にゴロ~ンとしてることも多いけど
今朝は、涼しかったからか?
くっついてベットで休んでたよ 




IMG_4118.jpg

なんか・・・いいね 



関連記事
スポンサーサイト



theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

はじめまして☆
ご来訪ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

RIKU君と茶々君
仲好なんですね~
とっても可愛いです。
そして少しブログを見せて頂いたら
すっごい可愛いお部屋で・・
あとは・・なんと たぶんおうちが近いんじゃ?
とわくわくしながら読ませて頂きました。

うちは2歳のチワワ(デカチワワとデブチワワ)笑と
やんちゃなシーズーのデコボコ家族です。
どうぞよろしくお願いします。
また遊びに来ます~♪

RIKU君のほうが強いのか〜(^O^)
茶々君は優しい子なのかな。
これから毎日ジメジメ嫌ですね。
お出かけもあまりできないかな(。-_-。)
2わんだと家にいても退屈しなさうですね。

おじゃましま~す(^_-)-☆

おはようございます♡

ブログ、ご訪問いただきありがとうございました。
とても、嬉しかったです♪
RIKU&茶々ママさんのブログ読ませていただきましたが、私の知らないワンと一緒に遊べるところ、イベント等が結構あるんですね☆
いつか、どこかでお会いできるといいですね!!
可愛い仲良しRIKU君、茶々君を見に、また時々お邪魔させてくださいね♪
      ・・・・ブログの楽しみまたひとつ増えましたぁ~W \(^o^)/

kacoさん

コメントありがとう♪
ご近所さんかも?  
そのうち会えるかもね~嬉しいv-345

もこ君 とっても可愛いですね!
それに写真を綺麗に加工してて凄い~
これから仲良くしてくださいね♪

らくママさん

茶々はジャイアンみたいです(笑)
そろそろRIKUより上になるのかな~
世代交代時期が近いようです^^;

らく君にも弟か妹どうですか~
家の中で バトル追いかけっこできますよ(笑)

エル君ママさん

おはようございます♪
エル君、雨に当たらずに散歩できたかな?

可愛いエル君のブログ 又お邪魔しますね(^_^)v
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成