08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

暑くてダラ~ン~~~

週末は、真夏のような暑さ  



RIKU & 茶々 も 暑くてダラ~ン~~~










土曜日は、午前中仕事だったので
帰りに、今度の日曜日に ビーズリードを作ろう♪ 2回目を開催する
六丁の目の 「ALAM」 さんで ピザドックを ((美^~^味))モグモグ♪





そして日曜日は、旦那と一緒に マッサージへ
南光台の 「ALMA」 さん

家から近いので、初めて予約したら
前日までの予約で、10分延長になるんだって (^_^)v

50分づつの全身もみほぐしに、蒸しタオルでフェイスマッサージ

2人で 4000円だよ~
先日、整体に行って 上半身だけだったせいか?
腰や背中が張って来て、困ってたけど
今回のマッサージで スッキリ!

付き添い感覚だった旦那は、腰がかなりヤバイらしい(-_-;)
自覚症状が無いって恐いらしいよ(笑)
終わったあとは「身体が軽い、いままでで一番良いかも!」 って











日曜の午後は、旦那は知り合いの奥様が亡くなったので
友達と、お線香あげに行き 夜は飲み会。。。

私は RIKU&茶々に、2日 連続で散歩を拒否されたので (^_^;)

水浴びを兼て、シャンプーしたよ♪


一気に暑くなったので、身体がついていかないけど
みなさん、今週も 頑張りましょう 


PS: 「ALAM」 さんと 「ALMA」 さん  シンクロだね(笑)



関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

いやいや暑かったですね~~(*_*;
今日は昨日よりマシですね、そして明日からもっと涼しくなるとか・・・。
お店の名前、一瞬同じ名前~?と思ったら一ヶ所並びが違うのですね、何だかすごい!
前日予約で一時間2000円って安いですね!!行きたいけど遠いなぁ、そして時間が無い(;O;) 美容室も行かなきゃ・・・。

くっきーママさん

> 前日予約で一時間2000円って安いですね!!

ゴメン 10分追加が入って 50分です(^_^;)
お店の名前 ビックリでしょ~(笑)

No title

そちらもずいぶん暑くなってきたようですね。
大阪も連日30度越えです。
私も昨日は熱中症気味で
薬のお世話になってしまいました。
マッサージ、いいなあ。
からだがほっとするでしょう。
2000円というお財布にやさしいのも嬉しいし。

No title

コメントありがとうございました。
日曜日まで暑かったですけど今日なんかは
風が涼しいですよね。
このまま梅雨に突入ですかね^^

2人で4000円で安いわ~( ゚Д゚)
最近整体してもカッチコチなんですよねー。
体を新しいのに変えたいですよ。

maririnnhahaさん

そちらは、仙台とは比べ物にならない暑さでしょうね(^^ゞ
hahaさん、大丈夫ですか?
これから梅雨に入ると、体調も崩しやすくなるから
ゆっくり休んでくださいね~

らくママさん

少し涼しくて、ワンも人も助かりますね(^^ゞ

マッサージより整体って思ってたけど、今回のは
とっても気持ちヨカッタです~
安いし、気さくな女性の方なので
整体のクーポン3枚も買っちゃったので(^^;)
それが無くなったら、行きたいと思います。
ママさんも、お大事にね♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成