08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

バランスが大事!

無題


先週あたりから、肩凝りが酷い >_<

昔から、肩凝り・腰痛などはあって
年に一回ぐらいは、メンテナンスしないと
痛みが酷くなってしまうみたい。。、


火曜日に予約して、整体に行ってきました!
かなりズレてるようで、7箇所 治すらしい(笑)

昨日から、肩凝りは良くなってるけど
背中や腰が痛いっていうか
ズレてる気がする (>_<)

多分、これが本来の位置なんだろうけど
脳が、楽な姿勢に戻そうとするらしい(笑)


全く運動してないからダメなんだよね~
分かってるんだけど、なかなか出来ない(;^_^A


何度か、通ってバランスをとって貰います♪





お昼は、コンビニのオムライス(食べちゃった)
野菜の代わりに、ヨーグルト!


fc2blog_20140529123452703_201405291240503ef.jpg


食べ物も、バランスが大事だね (^^;;



関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

私も肩こりひどいですよ。
この前も整体行ったんですけど
物凄い硬いって言われちゃった。
パソコンするときに姿勢が悪くなって影響するみたいです(*´Д`)
ずーっと付き合っていかないとダメなんでしょうね。

キャベツ卵と炒めてもいいんですね。
今度やってみますね。
料理の腕がないからおいしく出来るか不安ですけど(/ω\)

No title

お大事にしてくださいね。
私は、頸椎症で方から指先まで痛かったけど
今は少しましになりました。
整体で、楽になるといいですね。

らくママさん

どうしても姿勢が悪くなるんですよね(^_^;)
あまり酷くならないうちに行けばいいんだけど。。。

キャベツ美味しい時期ですね~
らく君も大好き?
我が家の2ワンは大好物です(笑)

maririnhahaさん

hahaさん少しは良いんですね~ヨカッタ♪
かなり酷そうでしたもんね。。。

毎週末、予約を入れて通おうと思ってます^^;

No title

私も肩こりひどいです・・・。2~3週間前に行ったときには1時間コースではほぐしきれなかったと言われました・・・。今週かなりひどいんですけど行く時間が取れません(ToT)

No title

大丈夫ですか?
七箇所もあるなんてビックリです!
通院していたら治るのかしら?
お大事にね。

くっきーママさん

そうなんだ~
なるべく時間作って、早めに治療してね♪
どうしてもデスクワークだと肩凝り多いよね(>_<)

テンテンさん

整体で治して貰っても、日常生活で
だんだんズレてくるようです、姿勢の問題だね(^_^;)
私は年に1度くらいのペースで矯正が必要みたいです。。。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成