08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

愛犬と話してみよう♪

今日は2週間ぶりに、お父さんとお出かけ♪

水の森公園に行ってきたよ~










帰ってきてからは、シャンプーしてスッキリ!
また、明日からの お留守番お願いね~


RIKUが小さい頃は、日曜の朝 お父さんが公園に
散歩に連れて行ってくれてたんだよ♪

でも、だんだん回数が減ってきて
暫くの間は、一緒にお出かけすることもなかった。。。


RIKUは、それが寂しかったみたいでね (+_+)

初めて akiさんに、アニマルコミュニケーションで話して貰ったとき
お父さんを帰宅するように呼び寄せて、一緒に話を聞くようにした!

そして 「また昔のように散歩に行きたい」 って お願いしたんだよ~

それから、なるべく時間を作って一緒に散歩したり
お出かけしたりしてくれてる・・・お父さん ありがとう 



みんなも、自分の愛犬が どんなこと思ってるか?
知りたいと思わない???

来月のイベントは、そんな願いを気軽に叶えられるよ♪

チラシを作って頂いたので、貼り付けるけど
知り合いの お店などにも、置いてもらうよ♪

予約なしで、格安 
是非、沢山のワンちゃんに参加してほしいな~

あっ、ネコちゃんも天使ちゃんも写真を持って来てくれれば
お話してもらえるんだよ (*^^)v

RIKU&茶々も参加するから、遊びに来てね~

アニコミチラシ
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

はーーい♪参加しまーーす♪って言いたいのは山々…さすがに遠すぎるよぉ(T_T)ヾ(^▽^)ノ

RIKUくん思いが叶ってよかったね

No title

イベントまたまた土曜日なんですね。
行ってみたいけど1人で行けるかな~。
考えてみますね。

コメントありがとうございました。
私はお酒飲めないのでいつも帰りは運転手ですよ(*‘∀‘)
今度ご一緒したいですね。

No title

すごく興味があって行ってみたいところです。
明日の予定も定かではない我が家にとってはちょっと無理かな~。

No title

6/28(土)行けないんです~(;O;)
今度はRIKU&茶々のどんな気持ちが聞けるか、
またまた楽しみですね~♪

No title

聞いてみたいのは保護したv-283タロウとハナコの事。
でも、大阪からは遠すぎる^^;

ワンママさん

そうだね〜遠すぎ(笑)
保護活動してる人にも、アニコミは役立つと思うよ!
サポートしてるコミニュケーターさんも居るんじゃないのかな?

らくママさん

コミニュケーターさん達の予定があり
土曜日 開催です、休みじゃ無い人もいますね(^^;;

是非、今度一緒に行きましょうね♪

蘭ママさん

予約じゃ無いから、都合がつくようなら
遊びに来てくださいね〜
CABINさんにも、大型犬 何時も居ますよ♪

くっきーママさん

残念。。。
その前にでも、みんなで遊びに行こうね♪

テンテンさん

太郎ちゃん、その後元気ですか?
新しいカメラで、写真撮ってアップしてね〜

No title

この間ハーフ著k-九を付けて
まりりんもえみりぃの幼稚園にお迎えに行ったんです。
先生に褒められましたよ。
私も嬉しかったです。

maririnhahaさん

ハーフチョーク使って頂いて嬉しいですe-266
裏側もあまり金具が出ないように作ってあるので
毛が絡んで抜けることは無いと思いますが
何か気になることがあれば連絡くださいね♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成