10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

RIKU 2連覇 達成!

今日は、八木山ベニーランドで
わんこの運動会 でした~

去年の秋の運動会では、ワン生(?)初めての
靴下履きで、優勝してビックリでしたが

なんと!

今日の運動会でも、みごと優勝
2連覇を達成しました (^_^)v



RIKU&茶々 とも、決勝に進出!




優勝商品は、グリニース




運動会の様子は、また次回 報告します♪





昨夜、長男が帰宅
久しぶりの飼い主との再会に
RIKUも嬉しいようで、抱っこして

安心しきった顔で、ねんね~~





今日は、友達の結婚式に出席して
明日の昼頃 また6時間かけて
長野までの帰路につきます。。。

また、会えるまで RIKU は
お母さんと、良い子で待ってようね♪

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

おめでとう♫

RIKU2連覇おめでとう♫茶々も決勝進出したしね〜まさしく、日頃の成果ですね‼︎
ムクも次回に向けて、靴下履かせようかしら(^_^;)
頑張ったご褒美にお兄ちゃんの腕枕だね(*^^*)
安心した顔でネンネしちゃって…イィ夢見れたね‼︎

RIKUくん安心した顔で膝の上ですね。
6時間、私も息子や娘に会いに行くのは
長時間だなあ。
そのうち、息子さんの結婚式があるかな。
今日の記事でリンクさせていただきました。

No title

土曜日はお世話様でした~~~♪
予想通り!靴下早履は圧倒的な2連覇でしたねヽ(^。^)ノ
我が家も予想通り、今回も見せ場が無かったです(笑)
表彰式まで残れなくて残念でしたが、終わった後またアトラクションとか乗ったのですか?

No title

2連覇おめでとう~(^○^)
お天気も良くてよかったですね♪
久し振りのお友達にも会えて楽しい一日でしたね(*^_^*)

ムクママさん

靴下なんて見たことも無かったけど(^_^;)
意外とすんなり履いてくれてラッキーです!
ムクは絶対 マテ競争 優勝だと思ったのに残念だったね。。。

maririnnhahaさん

リンク ありがとうございました!
みなさんのコメ読ませて頂いて (/∀\*) テレ

息子の結婚式、いつになるやら.。o○

くっきーママさん

最後まで居られなくて残念だったね (@_@。
終わってから、遊んできましたよ~
結果よりも、みんなで遊べるのが嬉しいね♪

蘭ママさん

お天気良くて最高でした♪

蘭ちゃん達は、入れないのが残念だよね。。。
またランでも行きましょう(^_^)v
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成