08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

第2回 ビーズリードを作ろう♪

今日も良い天気~ 明日も マークだね♪

明日は、ベニーランドで  「ワンコ春の大運運動会」 『ワンコと遊べる遊園地』

運動会に参加しなくても、ワンちゃんと一緒に
ベニーランドで遊べますよ 

RIKU&茶々は、友達と一緒に参戦!!!
優勝目指して 頑張ります 




4月に初めてのワークショップ
「ビーズリードを作ろう♪」 を開催して

嬉しいことに、また開催して欲しいとの声があったので
あつかましくも 第2回目を計画しました  ((^┰^))ゞ テヘヘ


ブログかメールで 問い合わせください♪


無題




今回も、前回と同じ 六丁の目の ALAMさんの
レンタルスペースを、お借りして開催します♪

ビーズ・ワイヤーなどを使うので事故防止の為

ワンちゃんは、お留守番でお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

もちろん、見学だけ~って方も大歓迎♪
お洒落なカフェで、お茶しながら どんなもんか?
気軽に遊びに来てね~~






そうそう今朝、通勤途中に 肉球マークの付いたバス発見

何処のバスか確認したかったけど、隣車線の方が
進むのが早くて、後ろしか見えなかった (+_+)

でもね・・・ナンバーが 5555




なんか良い感じ・・・だよね (^_^)v


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

tag : ビーズリード、ダックス、ハンドメイド

No title

へぇ~ワンコの運動会ですか♪
優勝目指してがんばってね~~

ビーズリードを作ろう2回目の開催おめでとう!!
好評だったからお店の方もお話をくださったのですね。
きっと3回、4回と続くのだろうな~

No title

前にも紹介されていたところですね。
遊園地がOKっていいなあ。
第2回かいさい、好評で私も嬉しいなあ。

No title

今頃うちの近くに来てるのねv-343
風が強いけどRIKU君茶々君飛ばされないようにね
 
ワークショップ参加しまーすよろしくねv-398
楽しみぃ~

テンテンさん

靴下履きだけは、なんと勝負になるけど
他の競技は、なかなか難しいです(^_^;)
ありがたいことに 2回目開催です♪

maririnnhahaさん

遊園地って子供が小さいうちしか行かないから
入れるだけでも嬉しいです♪
いつも応援して頂いて、ありがとうございます。

はち母さん

だんだん風もおさまって暑いくらいでした!

ワークショップ参加 ありがとうございます
お待ちしていますね♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成