07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

のんびり日曜日♪

昨日は、久しぶりに

のんびり日曜日♪




朝から、お父さんが支度してるから
RIKUは、お散歩かと

じーっと待ってるけど

この日は、伯母さんの三回忌
お出かけは、無しなんだよ~(^^;;


私は、掃除や買い物を済ませ
少し疲れ気味なのて、お出かけしないで
RIKU&茶々と、のんびり。。。

陽のあたる場所で、代わり番こに
日向ぼっこしてるよ♪







連休の疲れもあるのか?
珍しく 今朝は RIKUが ベッドから
降りようとしない (_ _).。o○



この後、起きたら 右目が
あまり開かないようで、白目になってる(>_<)

時々、炎症を起こして こんな風になるから
ランに行った時などは、目薬するんだけど

布団に潜って寝てるからかな?

とりあえず、朝に目薬して
すぐに良くなったよ (^_^)v

RIKUは、目薬も とっても上手!
私が 「目薬するよ~」って言うと
ベッドに昇って、お座りしてスタンバイ

ご褒美を貰えるの知ってるからね(笑)


我が家の 牡丹 綺麗に咲きました♪




関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

代わりばんこに日向ぼっこって微笑ましいですね~(#^.^#)
その後目のほうは大丈夫ですか?
明日の日中は今年初の真夏日らしいのでエアコンが必要かもしれませんネ・・・(・。・;

No title

たまにはのんびりもいいですよね。
うちなんて出かけてばっかり(^-^;
日向ぼっこもいいですよね。
楽もよくベランダでやってます。

RIKU君目薬平気なんですね。すごーい。
うちはまだやったことないけど逃げるだろうな~。

No title

ダックスって日向ぼっこ好きですよね~
フレッシュは暑がりなんでしないけど^^
RIKUくんお目目大丈夫ですか?
お座りしてスタンバイできるなんて偉いね~

えみりぃも少し前に目薬だったけど、
暴れるので二人掛かりでした。
ご褒美もあげてるのに。
RIKU君偉いなあ。
でもおだいじにしてね。

たまにのんびりするのも大切ですよね。
かわりばんこに日向ぼっこ。フフッ
仲よし兄弟ヾ(^▽^)ノ微笑ましいね(≧∇≦)b

RIKUクンその後目の調子はどうですか。
目薬嫌がらないなんてお利口だね。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成