09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ワン オッケー レストラン



連休明け~出勤すると 机の上には
郵便物が いっぱい (>_<)

なかなか仕事モードに戻るのは難しい!
な~んて言ってはいられないね。。。



寒河江のランで遊んだあとは
ワン連れで行けるレストラン 


ペロンチーニ バウ。バウさんへ 



タラコスパゲッティーと、ダブルチーズピザ

前菜とデザートのセットを、それぞれ頼んでみたよ~













RIKU&茶々には おからとサツマ芋のマフィン



ウマウマ食べて、椅子の下で待ってるよ♪







お店に来てたワンちゃん達、みんなお利口さん♪
隣の席には、柴ちゃんが居たけど ゼンゼン動かないで静か~
茶々は、2~3回 ワンって吠えたけどね(-_-;)




お土産に、お米チップスを買って
雨が降る前に 帰路へ~





車の中では グッスリ~




家に着いても グッスリ~(笑)







お父さんと一緒の お出かけ楽しかったね 



関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

RIKU君たちぐっすり。
楽しかったのね。
この車のペットシートカバーいいですよね。
これえおつけていれば、
私が助手席に乗っても安心なのだけど。

maririnnhahaさん

いつもコメントありがとうございます♪
シートの汚れも気にならないので良いですよv-357
私もファスナー開けて、一緒に座っています。
破壊魔達なので監視です(笑)

No title

わ~山形にこんなステキなレストランあるんですねー。
今度絶対行きます!!
でも楽が大人しくしていてくれるか心配だな(^_^;)
RIKU君茶々君すごい気持ちよさそうに寝てますね。
癒されるな~。

らくママさん

ワンが入れる店と、人だけの店が
入り口 別で、併設されてます♪
予約も出来るようですよ(^_^)v
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成