06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

夜遊び・夜遊び (^_-)-☆




昨夜は、ワン連れで 「九月の風」さんで 飲み会♪








お料理も沢山~~
お喋りもワイワイ~~



そんな訳で(?)
写真が殆どないうえに、撮ったのもピンボケが多い(^^ゞ

見えるのだけ・・・とりあえずアップ!








目が光ってて恐い 茶々
一緒に写ってる くっきー君のママに
ず~とダッコしてもらってたよ 





今回は、ゴン・コチ・トム君 兄弟と
ロッシ・デル君 兄弟
ちゃま君、くっきー君

女子は メイちゃん、カレンちゃん、小っちゃいのちゃん

みんな お利口さんで、ママ・パパ達は 楽しかったよ 


今度は、バーベキューしようとか
那須に遊びに行こうとか盛り上げってます(笑)



帰ってくると、すぐにゴロ~ン(笑)







今日は、この前 行けなかった 寒河江の
「最上川ふるさと総合公園」のドックラン
近くにある、犬連れOK! のレストラン
「ペペロンチーニ バウ。バウ」さんへ行ってきたよ~

その様子は、明日~~

いよいよ明日で、ゴールデンウィークも終わり。。。
最終日は、綺麗になって貰うように
「ハッピーわん」さんへ 行きます

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

ワンちゃんたちもお酒で乾杯しているみたいですよ~。
楽しそうですね。
みんなで美味しいものを食べてワンコ談義で盛り上がって。
いいなあ。
RIKU君も茶々ちゃんもお疲れ様!

maririnnhahaさん

> ワンちゃんたちもお酒で乾杯しているみたいですよ~。
(*^m^*) フフッ ペロってしちゃった子も居るんですよv-275
みんな仲良しさんなので、パパ・ママも安心して (/◎\)ゴクゴクッ・・・
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成