08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

みんなで ワイワイ・ドックラン♪



今日は、快晴

みんなで、ドックラン・サムさんに行ってきたよ~


この前は、雨で残念だったけど
今日は、汗ばむくらい (^^;;
みんな楽しく遊べました~







今日は、6家族 12ワン 

ハスキー姉妹の 蘭ちゃん、樹里ちゃん
シュナの チャーリー君、シーリーハムテリアの 正宗君 
シェパードの コルンちゃん、トイプーの モカちゃん、ミックスちゃんの 小っちゃいのちゃん
バーニーズの チョキちゃん、スタンプーの リリアちゃん
Mダックスの くっきー君
我が家の RIKU&茶々

そして特別ゲスト(笑)
ピアデットコリーの マハロ君















みんなで走ったり、山を散歩したり
久しぶりに会ったワンも居て、楽しい時間だったよ 



そして、今日は 茶々の家の子記念日♪ 



帰ってきて、シャンプーしたのでチョットくしゃくしゃだけど (^^ゞ

お友達と一緒の楽しい時間を過ごせて
良い一日になったね~

茶々、家の子になってくれて ありがとう 


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

茶々君、セカンドBDおめでとう!
とても大切な日ですね。
これからもRIKU君と仲よく、
アニコメで言われたようにRIKU君の後を引き継いで
がんばってね。

今日、リード届きました。
きれいに直していただいてありがとうございます。
えみりぃの歩き方が落ち着いたら2頭引できるかな。
楽しみです。

突然にオジャマしたマハロをまぜていただいてありがとうございました〜!感謝(*´ω`人)感謝
ワンコたち、みんなおりこうサンでちよっとアセりました・・・
マハロがブチ壊してなかったらいいのですが(;^_^A アセアセ・・・


RIKUクン、茶々クンにもひさしぶりに会えて嬉しかったですぅメッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪
茶々クンはウチの子記念日だったんですね♪+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚
これからもRIKU兄ちゃんと一緒にママを癒してあげてね(´∀`*)ウフフ





No title

先日はお誘いありがとうございました。
今回はお天気に恵まれてよかったですねv-278
久し振りのお友達との楽しい一日でした。

茶々くんの家の子記念日、おめでとうv-354

maririnnhahaさん

ありがとうございます♪
そろそろ世代交代かとも思うけど
外に行くと、やっぱりRIKUを頼りにしてる茶々です(笑)

マハロママさん

久しぶりに会えて嬉しかったよv-238
クッ君も一緒なら、もっとヨカッタね~
みんな可愛いマハロに会えて喜んでました
又、行くときは声掛けるね♪

蘭ママさん

今回は、お天気が良くて いっぱい遊べましたね♪
樹里ちゃんも満足したかな~(笑)
又、みんなで行きましょうねv-221
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成