09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

初! ノエルさん




今日は、朝から ワンコラ うるさい

お出かけしようね~って、夕べから
言ってたからかな


とにかく、私がチョット見えなくなると
ワン・ワン吠える (>_<)



そんな訳で、洗濯を済ませて 七北田ダムの入り口にある
ドックラン&カフェ 「杜のノエル」さんへ 








ランには、先客のヨーキーの男の子



人は好きだけど、ワンは恐いらしい (^^ゞ
でも、どうやら 茶々は気に入ってもらえたようで
そ~っと後をついて歩いてたよ♪




お花も芝生も綺麗!
ランは、2面あって 後から黒柴ちゃんが来たけど
隣のランで遊んでいたよ~





少し遊んで、カフェでランチタイム 




RIKU&茶々には、サツマイモのマフィン

とっても美味しそうに食べてる 

ちゃんとワン子が座っても良い椅子も用意されてたよ(*^^)v






私は、オムボールを注文!

スープを少しかけて、混ぜて食べるんだって
卵とひき肉、レタスのシャキシャキ感

美味い~





ランチの後に、もう一度ランへ 


可愛い お友達がいたよ~



クララちゃんと、リーズちゃん 

今日も、お揃いの お洋服でラブリ~




クララちゃん達も、ビーズリード使って貰ってるけど


「とっても使いやすい!」 と嬉しい言葉を頂きました♪

これからも、頑張ろう~って思う瞬間です 


とりあえず、明日 参加の皆さんに喜んで貰えるようにしないと (^_-)-☆




関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

あ、もしかしてここってこの前TVで放送してたところかな。
ワンコが座れる椅子があるなんて素敵ですね。
ランも広くて楽しく走れそう(*‘∀‘)
いつか行ってみたいカフェです。

らくママさん

そうそう、前に取材されてましたね~
ワン連れじゃない、お客さんも多いみたいですよ
この日も、半分半分くらいでした♪
ランも綺麗なので、行ってみてくださいね~
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成