06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

予定変更~更に変更(^_^;)

今日は、初夏のような天気
半袖の人もチラホラ見かけたよ!


本当は、連休中は混むだろうし
私がワン友との予定も入るので
お父さんが 「少し遠くのランでも行くか」
なんて言ってたので、寒河江のドックランに
行こうかと思ってたのに。。。


昨日の夕方、いつもより早く帰ってきたから
どうしたのかと思ってたら

胃が痛い!


それじゃ、お出かけはムリだなと(>_<)

今朝、洗濯が終わったら
RIKU&茶々と、七北田公園か
水の森公園にでも、行こうと考えてた


そしたら・・・買い物に行くか?
チョット調子が良くなったようで
ムサシに、野菜の苗と 木材を買いに~













結局、昨日も今日も RIKU&茶々は
お出かけなしの GW 始まり(^_^;)


「散歩行く?」 ってリード見せたら
近所の散歩は、嫌らしく テーブルの下に
隠れてしまいました


でも、普段は殆ど寝てる日中
昨日、今日と起きてるので疲れてるみたい(^_^;)

いつもの定位置で、寝てます(笑)




明日は、何処かお出かけしようね


いよいよ明後日、初めての
ビーズリードのワークショップです♪

参加した人達に喜んで貰えると嬉しいな~

どんなものか、興味のある方も
お茶しながら、覗きに来てくださいね♪

素敵なカフェで、美味しいお茶を飲みながら
雑貨を眺めたり、ビーズを眺めたり。。。

気軽に、お出かけくださいね~
お待ちしています (^_−)−☆

関連記事
スポンサーサイト

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

ご近所のお散歩嫌いなんだぁ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
車が好きなのか!?(@´゚艸`)ウフウフ

あさって先生になるんだよね♪がんばってねぇ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

あっ!!パパさんお大事にね♪

No title

寒河江にドッグランあるんですね。
どこら辺ですか?今度行ってみようかな~。

RIKU&茶々君は近所のお散歩は苦手なの?
遠出するのが好きなのかな。
うちはどこでもグイグイ行っちゃいます(*^^*)

No title

お出かけ予定が、残念でしたね。
でも、旦那様、早めに回復されて良かったです。

ビーズリードのワークショップ、いよいよですね。
準備もワクワクですね。
頑張ってね~♪

No title

RIKI君が丸まって、茶々ちゃんがのびのび。
うちも同じです。
いや、えみりぃは、まりりんを落としてしまうかもです。
ご主人お腹大丈夫ですか?
お大事に。

No title

パパさん早めの体調復活で良かったです!
超大型連休ウラヤマシ~ですよ~~。
私は毎度のことながら暦通りでございます(;_;)
寒河江のドッグランってワンOKのピザ屋さんだかの
とこでしたっけ?行ったことないのでもし行かれたら
ブログUP楽しみにしてます~~♪♪

おば子さん

近所は、あまり面白くないのかな???
公園やランは大好きなのにね~

らくママさん

寒河江のランは、交通の便が良いから
仙台からも行きやすいようですよ♪
気候のいい時に行きたいな~

アメリカンブルーさん

チョット残念だったけど、旦那もすぐに回復したので
まぁ、良しとしないとね(笑)
準備してる時も、色々考えながら楽しい時間です♪

maririnnhahaさん

> RIKI君が丸まって、茶々ちゃんがのびのび。
> うちも同じです。
やっぱり下の子の方が、何処でも強いのかしらね(^^ゞ

くっきーママさん

寒河江のランから 3分って書いてあるよね~
カフェにも寄ろうと思ってたのに残念でした(+_+)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成