11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

フリーズドライのフード

RIKU は、アレルギーがあるので
フード選びは気を付けています!

6ヶ月頃から、ず~と療養食だったけど
去年の秋に、そのフードの成分が変わって
ウ〇チが、ゆるくなっちゃった 

それで、検索しまくって(笑)
ティンバーウルフの ラム&アップルを購入
ハーブの香りの強いフードだよ 

RIKU は、このフードがお気に入りだけど
茶々は、チョット食いつきが悪いので
少しお湯でふやかしてから食べてたけど


この前 ハッピーわんさんで一緒になった人から
K9ナチュラルが良いと聞いたので
またまた 検索~(笑)








フリーズドライなので、水かぬるま湯で戻して食べるけど
そのままでも、水も一緒に飲めば大丈夫!


このフード かなり美味しいようで
茶々も凄い勢いで食べるし、RIKUが
朝、留守番のハウスに入るのを嫌がるときも
これを見せると、すぐにハウスイン(笑)

ウ〇チも、少なく臭いも軽減!

ただね・・・RIKUは、チョット ウ〇チが硬くなって
出しずらそうだったし
このフードかなり高額 (^^ゞ

それで、今までのと半分づつ混ぜて食べさせてるよ~

2ワンで、今まで月に 8000円くらいだったのが
これだけ食べさせようとすると 18000円になっちゃう

お父さんが禁煙でもしたら、高級フードも夢じゃないけどね (^^;)





29日の ビーズリードを作ろう♪


会場の ALAMさんは 素敵な雑貨なども販売してる
とっても お洒落なカフェです♪





ベガルタサポーターの方も多く訪れるようですが
女性一人でも、スタッフさんたちの笑顔と
明るいお店の雰囲気で、ゼンゼン大丈夫 (*^^)v

さらに最近、看板犬としてラブラドールの
「こうめちゃん」も参加!
平日ランチは、お得なフリードリンクまで付いてますよ~



さて、素敵な会場に負けないように
私も準備を始めないと (^^ゞ

持ち手も数種類、色も変えて作成する予定!
ビーズも、写真の3倍以上あるので
色分けして、参加者の方が選びやすいように準備!

まだまだ、これからなので間に合うように頑張らないと。。。









この機会に、ご自分の好きなビーズリードを作りませんか?
お友達、ご家族と一緒の参加 大歓迎です~


ビーズリードを作ろう♪
詳細は ⇑ ここから



関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

月額1万円のフードは、懐に痛いですね。
でも、健康は大切にしたいし・・・・。
お父さん、禁煙ってお父さん自身にもいいことですよ~

No title

お、お、お高いフードですね~~(◎o◎)!
残飯あげてた時代が懐かしいです。
ここはパパさん、禁煙がんばですね(笑)
ところで何気に「ALAM」さん、調べてみたら私が前住んでたところのそばなんですね。あの、すっごい近代的な建物ですよね。建設中によく眺めてました! 今回残念ながら私は参加できないので陰ながら成功をお祈りしてます~~~m(__)m

No title

2頭分だとフードだけでもすごいお値段ですね。。。
ルナもいまダイエットフード、毎月5500円ほどしますが、これは、痩せてくれればいいんですけどね。
それにしても、たくさんのビーズ。
見ているだけで綺麗で楽しくなりますね。
盛会になりますように祈っていますね。

maririnhahaさん

タバコと、お酒はやめられ無いようです(^_^;)
何処か具合が悪くならないうちは
無理でしょうかね。。。

くっきーママさん

なかなか庶民には続けられないよね(笑)
ALAMさん、そう超近代的な建物です!
お店の中も、お洒落ですよ(^_−)−☆

アメリカンブルーさん

ビーズ ついつい買ってしまいます(笑)
かなり増えて、整理するだけでも大変(^^;;
ルナちゃんのフードも高いね!
効果あると良いですね

No title

合う合わないがあるので多頭飼いになると
フード選びは大変ですよね。
でも可愛い家族なのでお父さんの協力があればいいですね^^
ビーズリードを作ろう頑張ってくださいね~♪

テンテンさん

やっぱりワンちゃんも、それぞれ好みがありますね~
禁煙は無理みたいなので、高いフードはトッピングですね(-_-;)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成