05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お花見散歩♪

今朝は、出かけに茶碗を割ってしまい
掃除機をかけて慌てて出勤 

めざまし占いは、5位なのに 

帰ったら念のため、コロコロしてから
RIKU&茶々 をキッチンに入れよう。。。




日曜日、お父さんとの散歩♪

桜が満開の、加瀬沼公園に行って来たよ~













お天気もヨカッタので、お花見の人が いっぱい
ワンちゃん連れで、来てる人もいたよ~
シートのスペースは、まだ余裕があったから
来年はワン連れで、みんなでお花見も良いね 












先週の中ごろ、松島に お花見に行った人が
「まだ蕾だった」ってガッカリしてたから
今週末でも、まだ桜は残ってるかも?
ただし、連休に入るから 混むだろうな.。o○

私は 26日~6日まで GW  

旦那と、息子は休みがバラバラなので
お出かけ予定はないけどね・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

ワン連れでも、無しでも遊べる人・・声掛けてね 




とりあえず、29日のワークショップ
まだまだ参加者 募集中です~~
   ↓ 
ビーズリードを作ろう♪
      

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

うわーーーすてきな景色!!RIKUも茶々も楽しそう♪
加瀬沼公園しばらく行ってないけど、行きたくなっちゃうねー。

週末は天気良かったけど、めちゃめちゃ寒かったよね。
仙台の春は風も強いし、お散歩日和の日は少ないよね・・・。

長いGW、うらやましすぎるっっ!!!

No title

あるある、忙しいときに限ってって。
我が家はえみりぃが原因なことが多いですけど。
今が、春爛漫なんですね。
きれいだなあ。
お散歩に持って来い。

連絡ありがとうございました。
楽しみに待っています!

No title

パパさんとのお散歩とっても楽しそうですね~~♪
うちも平日は一緒に遊べる時間が少ないから、
休日となると朝から晩までパパにべったりですよ。
加瀬沼公園の満開の桜、とってもキレイですね~(#^o^#)

急いでる時に限ってやっちゃうことありますよねΣ( ̄□ ̄)!
そんなとき一人でイライラしちゃってます(笑)
パパさんとのお散歩いいですね。
微笑ましい光景にホッコリです♪

長いお休み羨ましいなぁ♪
楽しいお休みになるといいですね。

No title

加瀬沼もまだまだ桜キレイですね。
ここはまだ桜みにきたことないんですよー。
お弁当持って来てみたいです。来年かな(*^^*)

松島まだ桜咲いているのかな~。
今度の日曜行ってみようかしら。
混んでいること間違いなしですね。

だるまママさん

加瀬沼 お花見するのに良いかも♪
バーベキューしてる人達も結構いたよ

maririnhahaさん

久しぶりに割りました(笑)
RIKU&茶々がキッチンに居ない時でヨカッタ〜
東北は今、花が綺麗です♪

くっきーママさん

なかなか遊べないね〜
連休中には、何処かお出かけしようね♪

ワンママさん

時間に余裕が無いからダメですね〜
朝は、いつもバタバタです(^_^;)

らくママさん

松島たぶん、この週末から混むでしょうね!
駐車場を、探すのも大変だろうから
早めに行かないとダメかもね〜
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成