07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

7歳になりました♪





今日は、RIKU の誕生日~
早いもので、7歳になりました❗️

シニア犬の仲間入り。。。
ヘルニアにもなったし、日常の生活にも注意して
長生きしてもらわないとね(^_−)−☆

お父さんが作ってくれ階段
ずれないように、工夫がしてあるんだよ!



これが、今年のプレゼント?





お母さんからも あるよ~

RIKU&茶々 お揃いの洋服♪
チェックのが欲しかったので
セミオーダーで、お願いしました。








そして、お祝いのケーキと言いたいけど
日曜日に、先生に少しダイエットするように
言われたので、ケーキは無し!


その代わり、今夜のご飯は
お肉と野菜で、チョット多め (^_−)−☆



美味しそうに食べてくれたよ~






珍しく早く食べ終わって、背後から
様子を伺う 茶々 (笑)



シニアの仲間入りしても、いっぱいお出かけして
みんなと楽しく遊ぼうね~


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

お誕生日おめでとう♪♪
ヘルニアも上手に付き合って楽しい日々を過ごしましょうね♪

お誕生日おめでとう♡
 そっかぁ♪もう7さいなんだね。
この一年も元気で茶々ちゃんと楽しくママたちとステキな思い出たーーくさん作ってね(^O^)v

No title

RIKUくん  7歳のお誕生日おめでとう~(*^^)v
お祝いの夕食も、美味しそう~♪
ルナもきっと羨ましいなぁ~って言いそうな食事。
茶々君もお相伴にあずかったの?

先代犬が7歳になった時に、シニア用のフードにした方が良いのですか?って先生に聞いたら、
小型犬は、成長が遅いからそのまま普通のフードで大丈夫ですって言われたことを思い出しました。
まだまだ、若いんだって~
RIKUくん、これからも元気いっぱいで過ごそうね。

RIKUお誕生日おめでとう♫
みんなで今年も遊びまくって、楽しく過ごそうね〜(*^_^*)
ケーキは無かったけど茶々とお揃いの服に、お父さん手作りのプレゼント。きっと喜んでるに違いない‼︎

No title

RIKUちゃんお誕生日おめでとう。
パパさんンおステップ、ちゃんと滑らないようになってるんですね。
愛情たっぷりだね。
洋服も、ご飯も、ママさんの気持ちが伝わるし、
これからも茶々君と元気な毎日でありますように。

No title

RIKU君7歳のお誕生日おめでとうございます♪
手作りの階段愛情がこもっていていいですね。
洋服もふたりおソロでかわいいな~(≧▽≦)
これからも電気いっぱい遊んでね。

No title

RIKU君7才のお誕生日おめでとう
茶々と一緒に楽しい一年を過ごそうね
おそろいの服もパパさんのお手製スッテプ
もよかったね
本当におめでとう

7才でシニアの仲間入ってなんか早いような気がするな。。。

ダイヤママさん

ありがとうe-343
アレルギー、ヘルニア 色々あるけど
楽しく過ごしていけたらいいな~

ムクママさん

7歳組・・・多いよね(笑)
みんなシニア世代に入っても仲良くしてねe-266

maririnnhahaさん

いつもコメントありがとうございますv-345
もう、子供以上の存在です(*^m^*) フフッ

らくままさん

ありがとうe-343
楽君とも、7歳のうちに遊べると嬉しいです!

れおんとせしるのママさん

お祝いコメ ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

れおん君、せしる君 元気ですか?
写真 LINEで見せてね~
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成