10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ベニーランドで運動会だ ▽・ェ・▽ノ""わん!


秋にも参加した  「わんこの運動会」 



春にも開催するよ~~~




o0480064012911313270.jpg



前回は、ムク君が 「マテ競争」で 優勝 

そして なんと RIKUが 「靴下履き競争」で優勝 


優勝賞品は グリニーズ 1箱!
更に参加賞も豪華でしたよ~

参加しなくても、この日はワンと一緒に入場出来て
いくつかの乗り物にも、一緒に乗って遊べるよん 


ワンと一緒に遊園地♪
楽しいよ~



もちろん RIKU&茶々も参加します! 

ちなみに RIKU は、明日で 7歳 シルバー犬の仲間入りだよ(^_^;)

プレゼント、御馳走(あるかな?) の様子は、明日の夜に報告します~






ビーズリードを作ろう♪
      参加者 募集中です (^_−)−☆




関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

もう18日になりましたので…

RIKUくん、お誕生日おめでとう !!
♪♪♪(~▽~)♪♪♪

毎日を元気で楽しく過ごせます様に~☆
来月、もし会えたら遊んでネ!

No title

こういうイベント楽しいですね。
えみりぃの幼稚園も今度あるのだけどね、
参加費がワンコ1頭3000円、大人500円。
ちょっと高いので、どうしようかと・・・・・。

No title

コメントありがとうございました。
ベニーランドでまた運動会あるんですね!!
あー行きたいな~。
でも楽が他のワンコに興奮しちゃって
競技している場合じゃなくなりそうだな。
RIKUママさんは過去に参加したことあるんですね。
みんな大人しい子ばかりなのかな~。
悩んでおります。


No title

RIKUお誕生日オメデト~~~!
茶々が来てからもうすぐ2年だね。
いっつも良いお兄ちゃんしててエライ!
今晩のご馳走とプレゼントが楽しみだね♪
7歳も元気にいっぱい遊びましょ~~~\(^◇^)/

いえいえ、
BBベルトだけではダメなんです。
幼稚園の先生もしつけ教室の先生も
散歩訓練は、
カラーと併用しましょうかって言ってるし。
今はまだえみりぃは首が細いので使えないけど
まりりん、えみりぃどっちが使ってもいいかと思って。
一緒に送ってください。
代金も合わせて振込ますので送料も教えてくださいね。

yukaさん

ありがとうございますv-238
来月の運動会 是非~~~

maririnnhahaさん

お高いですね (^_^;)
やっぱり大都会だからかな?

らくままさん

運動会に参加しなくても、この日はワンも入れるので
一緒に乗り物に乗ったりして楽しいですよ~

くっきーママさん

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
早いね、もう7歳だよ~
今年も いっぱい遊んでねe-266
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成