04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

カフェで狂犬病!







今日は ハッピーわんさんに
ドックウッドさんに併設してる
森のいぬねこ病院の先生がきて
予報のお話と、診察があったよ~



もちろん、RIKU&茶々も参加!
おかみさんと一緒に パチリ♪




フィラリアは、毎年 8ヶ月飲ませて
翌年、検査を受けて 薬を貰ってたけど

先生のお話だと、年間を通して飲ませた方が良い!
そうすると、検査無しで毎年 薬を貰えるんだって(^_^)v



森のいぬねこ病院では、年間プログラムとして
格安料金で、検査や薬を提供してくれます!

RIKU&茶々も、フィラリア検査して
一年分の薬を貰ってきたよ(^_−)−☆

可愛いバックに入ってた♪





しかもね~

ラッキーなことに、今日 カフェで
狂犬病の接種もして貰っちゃったよ~




参加のワンちゃんも、いっぱいで
ワラワラ賑やかでした♪








今後も、定期的に先生が来て
予防薬の販売や、検査
狂犬病、ワクチンなど格安でしてくれるんだって(^_^)v

ハッピーわんさんの HPや、LINEで
情報発信するので、気になる人は
チェックしてみてね~


 ビーズリードを作ろう♪
      参加者 募集中です (^_−)−☆



関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

昨日はお知らせありがとうございました♪
バッグ付きって素敵~~~(#^.^#)
社員旅行もお天気に恵まれて良かったですね!
今年は女子限定のエステあったのかどうかも気になります~~~(*^。^*)

No title

いいですね、定期的に来てくださるなんて。
しかも病院じゃないので
まりりんみたいに病院嫌いワンちゃんも
行くのが抵抗ない。
混んン可愛いお散歩バッグもいただけるんですね。
至れり尽くせりだなあ。

くっきーママさん

> 今年は女子限定のエステあったのかどうかも気になります~~~(*^。^*)
今年は宴会も無しなので、エステもなし(笑)
グルメツアーのような旅行でした(^_^)v

maririnnhahaさん

本当にラッキーでした~
安いし待ち時間は無いし、バックまで付いてるし(笑)
やっぱり病院が苦手なワンちゃんが居て、ヨカッタって喜んでました♪
ワクチンも激安なので、日程チェックして RIKU&茶々も
今年は、こちらで受けようと思います(^_^)v
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成