06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

作製中~リード&チョーカー

仙台も桜の開花宣言 

でも、家の近くや通勤途中の桜は まだ咲いてないな~
今週末は、お花見出来るかな?



明日から、1泊で会社の旅行に行ってきます♪
今年は「スカイツリー&横浜中華街の旅」だって 

RIKU&茶々は、お父さんとお留守番 お願いします (^_^;)




先日、ご注文頂いたもの~


「迷子チョーカー」 

IMG_3296.jpg

IMG_3295.jpg


これね~私の勘違いで 裏側に電話番号入れたんだけど
本当は、表に入れるんだった (>_<)

送り返して貰って、表に番号入れ直しました

テンテンさん ご迷惑お掛けしたのに
料金は普通に振り込んで貰って、スミマセンでした~
本日、発送しますね (*- -)(*_ _)ペコリ




それと、現在 制作中の リードと

ハーフチョーク
 もご注文頂きました♪



まりりんちゃんhahaさん、いつもありがとうございます

ハーフチョークは、今年お迎えした、妹の えみりぃちゃん用




今、使って頂いてるリードは
ピンクの大き目のハートの可愛いリード

今回は、薄い紫で少しお姉さんらしく 

そんなリクエストだったので、薄い紫 2本と
少し濃い紫で 1本作ってみました♪


IMG_3302.jpg


ヨーキーちゃんなので、なるべく軽いビーズを使い
2頭引きにも使えるように、大きなモチーフは
使わないことにしました(hahaさんと相談して)

IMG_3310.jpg


IMG_3312.jpg

fc2blog_2014041011172199d.jpg



持ち手は、2頭引きできるように回転金具を付け
カフェタイプに作ります(現在、制作中)

イメージとしては ↓ こんな感じ

IMG_3318.jpg



1本のリードとしても、2頭引きとしても
使って頂けるように、持ち手から取り外しできます♪


2頭引きの 例として

RIKU&茶々が使ってる 二股タイプ








途中から 2本に分かれていて 1本外せば
1ワン用としても使えます 

※二股の方は、2ワンの距離が近くなります


2頭引きについての ご質問があったので
ここで紹介させて頂きました~♪


まりりんhahaさんは、普段から ビーズリードを
使ってくれてますが、お買い上げいただいても
なかなか普段使いはしてない方が多いかも?

RIKU&茶々は、散歩もカフェも ランも
ビーズリードを使ってます。

ワイヤーを使っているので丈夫だし
持ち手以外は、水洗いもできます 

もっと気軽に使って欲しいな~


さて、明日・明後日は 美味しいもの食べて
ゴージャスなホテルに泊まって、現実逃避?

楽しんできま~す 


      ビーズリードを作ろう♪
      参加者 募集中です (^_−)−☆


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

なるほど。
こういう感じになるんですね。
それでは今あるビーズリード
そちらに送れば直していただけるのかな。
毎日使っているので汚れているので、
手を汚させてしまうかもしれませんが。

こんばんは♪

こんにちは~ ♪ヽ(´▽`)/

ビーズリード、こんな感じなのですね !!
とても素敵ですネ ☆☆☆

スカイツリーにはまだ行ったコトかないので、羨ましいです。ぜひ感想も教えて下さい!

先日お話した里親探しの事は、その後どうなっているのか確認して、もしまだ見付かっていなければシェアをお願いしてもよろしいでしょうか~。その時は、よろしくお願いします。

では、楽しい旅を!

No title

お世話になりありがとうございましたm(__)m

v-283タロウの分もと思っているのですが

頭の大きさが分からないのとまだ成長期なので大きくなるかもなので

もう少し先になりそうです。

その時はよろしくね!

テンテンさん

こちらこそ、ありがとうございました♪
たろう君も大きくなったでしょうね~
いつまでも交流があるのは嬉しいですねv-238
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成