09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

変形したよ~~(笑)


このまえ 増税前に買った物の記事で
まだ届いて無かったベットが届いたよ~



その前に・・・


届いてすぐのサークル  

IMG_3189.jpg





それが、次の日には  

IMG_3193.jpg


部屋のかなりのスペースを占めてる ^^;

IMG_3195.jpg




更に、2~3日後には  


IMG_3293.jpg

部屋の4分の1は、RIKU&茶々スペースになっちゃった 


来客用に、改善を申し入れて 交渉中です 





そして ベットもセッテイング 

我が家では、2ワンとも破壊魔なので (-_-;)

布瀬のフカフカベットはムリ!!!

今度のベットは、プラスチック?
とにかくクチコミでも、壊されないと(笑)

2ワンで、使ってるとのクチコミを参考に
Mサイズにしたけど(75cm)
胴長さんの、お二人にはチョット窮屈かも。。。


IMG_3217.jpg



RIKU&茶々にベットを見せると・・・


最近では珍しく、RIKUが 凄い勢いでクッションに襲い掛かる 

(@・д・@)??  どうしてかと、RIKUを離して確認すると


IMG_3218.jpg

クッションを止める為に、ゴムと金具がついてる

しかも既に、1個 壊れて落ちてた 



勿論、すぐにクッションは撤去!


IMG_3216.jpg


現在、お留守番の時は ベットにブランケットを敷いてます(笑)



関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

すごい広いスペース~~!
いろいろ形が変えれて便利ですね(^_-)♪
それにステキなベッド!
だけどクッションの金具は危険でしたね(~o~)
食べなくて良かった!!
うちの破壊魔はプラでも壊して食べそうになるので
今のベッドはダンボールです(笑)

なーるほど(#^.^#)

前の記事を見て旦那さんなんで9枚?なんて考えましたが
明らかに楽しんでますね
つぎにはどんなに変化しているのか楽しみ
買い足しされたりして
^_^;

No Subject

すご~~い。広々としていていいですね。
楽はお留守番出来ないのでケージ撤去しちゃいました。
いざという時お留守番出来ないと困るんですけどね。
RIKU君と茶々君破壊魔なんですか(+_+)
プラスチックのベッドだと顎を乗せられていいかも。


No Subject

試行錯誤の毎日ですね。
9枚の購入が物を言ってる。
1番のポジションが見つかるといいけど。
さすが男の子!破壊王だとお腹に入らないかと心配かな。
えみりぃも破壊女王です。

くっきーママさん

くっきーはダンボールなの?
我が家ではダンボールこそ危険だわ(笑)

はち母さん

簡単に工具も使わず組み換え出来るので
なんだか色々遊んでます(笑)
今朝も変わってたわ(^_^;)

らくままさん

何でも壊されないようなものを選んでます(笑)
ダックスは結構、多いのかな?

maririnnhahaさん

えみりぃちゃん、小さなお口で壊すの?
ダックスは意外と力があります(笑)

広いペースでなかなかいい感じだね。
小さい子なら3ワンは楽々だね、
我が家もこれだったらケージ沢山いらないからよいかも…ふふっ
ベッドも布製のものが好きなだいちゃんにピッタリだわo(^o^)o
参考になりました。

ゆめのんママさん

お留守番の時間が長いし
もう一緒でも大丈夫なので♪
フリーには恐ろしくて出来ないから
せめて広いスペースをね(^_−)−☆
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成