10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

増税前に買った物は。、。

やっぱり ワン子グッズでした(笑)


我が家に仲間入りした こちらは




オムツポット って言うらしい~

寝室のトイレシート入れるゴミ箱
今までに 4つ買い換えてみたけど
やっぱり臭いが気になる・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

以前、まりりんちゃんのブログで 赤ちゃん用の
トイレポットを使ってるって書いてあったので

我が家でも試してみようと購入!

見た目も落ち着いてて、ベビー用品ぽくない (^_^)v

いつも、ビニール袋に入れて捨ててたけど
今度は、そのままでも いけるかな 




そして、夕べ届いた 大物





別々のサークルで留守番してるけど
もう、一緒でも大丈夫だろうと
広いスペースを作れるサークルを購入❗️

これ、本当は 4枚か6枚なんだけど
お父さんが、9枚使うと言うので
4+6の 2セット買ったけど
今のところは、8枚だけ
4+4なら安かったのに(~_~;)


まぁ、壊れたり 広げたり
するかもしれないから いいけど。。。


そんな訳で、早速 今日のお留守番から
使ってみたけど、初日なので
慣れるように、何時ものサークルを2個
出入り自由にして入れてみた







夕方、帰ってみると…


茶々が、RIKUのベッドを陣取りして
クッションの綿を出してたよ~(>_<)




RIKUは、茶々のベッドを使ってたみたい



あとは、このサークルで使う
大きなベッドを購入❗️
まだ届かないけど、これもユニークな物なので
RIKU&茶々の反応が楽しみ~



結局、我が家が増税前に買ったのは
ワン子グッズばかりでした(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

RIKUちゃんと茶々君みたいに普段仲良く生活できているから
同じエリアのお留守番も可能ですね。
ベッドマットいたずらは想定外だったかな。
京獣医さんにあと1年我慢すればおとなしくなりますよって言われました、えみりぃ。

No Subject

こんばんは。コメントありがとうございました。
無料のドッグランカインズですよ。
家が近いっていうわけじゃないけどたまに利用しています(*'▽')

オムツポット良さそうですね。
うちは外にゴミ箱置いているんですけど
結構めんどくさいんですよねー。
冬は寒いし夏は匂いがね(;´Д`)

はじめまして♪
実はいつも遊びにきてコメしてまーーす♪

オムツポットいい感じですね。
うちは外の5玉箱に入れてるんだけど臭いが気になるんですよね!
大きなサークルノビノビできるからいいですね。


maririnnhahaさん

えみりぃちゃんも、寂しいかな~って感じるくらい
大人しくなりますよ(笑)
手が掛る子ほどかわいいかも(^_^)v

らくままさん

> 無料のドッグランカインズですよ。
やっぱり~(笑)
私は買い物には良く行きますよ♪
オムツポット今のところ臭わないです
夏場も大丈夫なら嬉しいな.。o○

ゆめのんママさん

ビックリしたよ~~
こちらでもヨロシクねe-266
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成