04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

看病・看病・・・( ̄▽ ̄;)アハハ


ヘルニアと診断されてから、5日目

歩くのは問題なし
食欲も旺盛  

薬が効いているようで、震えることも無い 




茶々 も、何か感じてるのか?
いつもの様に バトルを仕掛けることも無く  
大人しく RIKU のそばにいる  
















でも、やっぱり遊んでる方が楽しい~




今のところ、順調に回復しているようで一安心

後は、少しずつ運動させて
筋力も衰えないようにしないと♪



そんな訳で・・・参加する人達に(ワン?)
ご心配頂いてるけど 30日は

予定通り みんなでランラン 開催しますよ~

お天気がチョット心配だけど
小雨なら決行です!!!





にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

順調な回復でほっとしました。
RIKU君よかったね。
茶々ちゃんの姿にえみりぃが重なる。
えみりぃもよくまりりんの口回りをぺろぺろしてるけどね。
茶々ちゃんみたいに心配してるんではなくて
まりりんの口回りに美味しい匂いがついてるからなんです。

No Subject

兄ちゃんの看病えらいぞぉ~( ≧▽≦)b Good Job!

そうそう・・・
痛みで震えるんだよねぇビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
でも順調に快復に向かってて良かった♪

No Subject

RIKUがんばれ~~!!
順調で良かったデス(^o^)
茶々もえらい!
日曜晴れると良いですねぇ。

maririnhahaさん

お陰様で、薬が効いてるようで
痛がる様子もなく、元気も出て
夕べは、チョット茶々とジャレたりしてました♪
まりりんちゃんは、美味しいご飯食べてるから
えみりぃちゃんチャント分かってるのね( ^ω^ )

おば子さん

イジワル茶々も、流石に空気をよんで?
大人しくしてるよ〜(笑)
RIKUは、チョット迷惑そう?

くっきーママさん

やっぱり薬って凄い!(笑)
日曜日が雨マークなのでチョット心配
小雨ならハウスもあるから行く予定です(^_^)v

No Subject

こんにちは。
RIKUくん大変だったね!
少しづつ快復に向かってるようですよかったヾ(^▽^)ノ
茶々くんエライぞぉ~!
ワンコってちゃんと分かるのよね。お兄ちゃんのことちゃんと理解してる茶々くん。さすがですヾ(^▽^)ノ

頑張れp(^-^)qRIKUくん♪♪

遠くからワンズと応援してるよ(^O^)v

ワンママちゃん

軽く済んでヨカッタけど再発しないように
気を付けないとね(^_^;)
茶々は空気を読んだのか?
珍しく大人しくしてくれてて助かりました(笑)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成