07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

七北田公園だよ~~♪




日曜日の、お父さんとの散歩が 恒例になりつつある(笑)

いつもは、キッチンのベットで のんびりしている RIKU も
最近、日曜の朝は ソワソワ・ウロウロ・ワンワン (^_^;)



でもね・・・昨日は、朝から お父さんの調子が悪くて
公園への お散歩はムリな感じ。。。



それじゃぁ~買い物しながら 七北田公園へ 


風は少し強かったけど、日差しもあって 

子供から、お年寄りまで 沢山の人が 散歩したり
遊んだりしてて、賑やかだったよ~


















土曜日の記事にも書いたけど

4月29日に オリジナル・ビーズリードを作ってもらう
ワークショップをしちゃいます~

チラシは作成中だけど、場所は ALAMさん(六丁の目)
時間は PM 1:30~3:30位まで

ケーキセット付きで 5000円 (リード1本作成) 

一応、定員は 6名ぐらい
ビーズや、ワイヤーを使うのでワンちゃんは お留守番お願いします。

お好きなビーズを選んで頂き、自分で並べて
ワイヤーに通すだけ~
金具の取り付けや、留めなどは
私がさせて頂くので

安全・簡単に
オリジナル・ビーズリードが作れます♪
 


持ち手も数種類から選んで頂くので

世界に1本だけの リードかも 


興味のある方は、ここのコメや(内緒コメ)
メール・カートのお問合せなどから
気楽に質問や、申込みなどお寄せください♪




やっと春らしい陽気になってきましたね~
花粉症が心配だけど、いよいよワン達も活動開始!

30日は、チワワから、シェパード・ハスキーまで
大集合して、ランランするよ~~~


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

パパさん大丈夫かな。
寒暖差大きいものね。
Riki君もお散歩もの楽しみ目覚めたの?
暖かくなるとロング散歩もできるものね。
ケーキ付きで楽しいおしゃべり付きで5000円!
近かったらなあ

No Subject

こんにちは。
昨日メール送ったけど届いていますか?

No Subject

こんばんは^^
公園楽しかったですか?
我が家が行った日は、寒くて誰もいなかったよー。

ワークショップ、行きたかったよぉーーー。
たぶん、その日は・・・無理っぽい。
前からビーズのリードが欲しかったんです。
それが、自分で作れるとは!!
あーあ、ホントに残念です。
転勤のばかー(笑)

No Subject

ここよさげぇ~♪
今度お散歩に行ってみよワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
いいとこ教えてもらえるからいつも♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成