06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

素敵な カフェ発見!





今日は、午前中仕事だったので
RIKU&茶々は、近所を散歩♪




茶々 は、小さな春を見つけたようです






私は、仕事の帰りに お一人様ランチ

気になってた、初めてのカフェへ♪




週末は、ランチメニューは無く
サンドイッチなどの軽食が食べれます!




お店の中も外も、とってもお洒落

そして、可愛い雑貨や食器も
沢山あったよ~(^_−)−☆









ここオープンな、2階と地下にも席があって
地下は、レンタルスペースにもなってる!




とっても素敵なカフェなので。。。


レンタル予約しちゃった~(笑)

少し前から考えてた、オリジナルの
ビーズリードを作って貰う


まだ、具合的なことは決めてなかったけど (^_^;)

GW中に、やりたいなと思ってたので
お店の予約状況を確認して

4月29日(火曜日) 午後1時から3時間


まだチラシも作ってないのに大丈夫かな ❓
誰も申し込みなかったりして (;^_^A


とにかく、この日に向けて動き出そう❗️

何事も、挑戦しないで諦めるより
やって失敗した方が良いもんね


春に向かって、みんなも新しいこと
始めませんか~


関連記事

theme : 仙台
genre : 地域情報

No Subject

電車で行けるところなら
ぜひぜひ参加したいけど・・・。
きっと、大勢の方が参加したいって思いますよ。
だってかわいいワンちゃんのために自分で作ることができるのだもの。

No Subject

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
地図見てもさっぱりどこだかわかんなぁい(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ワンワンわらわら会するんだねぇ~♪
楽しんでぇ~!!

maririnhaha さん

hahaさんなら キットお洒落なリード作るんだろうな.。o○
その人のセンスで、私では作れないリードが出来るかと
とっても楽しみなんですv-238

おば子さん

ここワンはダメだけど、看板犬が来るらしいよ♪
ワラワラ・・・30日だよ~
マハロと一緒にクッ君も、出動したら?
柵越しだけど、RIKU&茶々と写真撮ろうe-343
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成