05
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大雪なのに 掛け持ちお出かけ (^_^;)

今日は朝起きたら、10cm位の積雪~
主人と息子は仕事、私は3連休中

この冬、最高の積雪の日に ジッと家で大人しくたいところだけど
今日は予定が2つも入ってる、しかも予約なの。。。


キャンセルしようかな~と迷いながらも、道路を見ると
ベチャベチャしてる雪・・・大丈夫かも
慌てて支度して、まずは スポーツクラブの体験
無料で体験できて、体の中の脂肪やバランス、筋肉量まで測ってくれる
しかも入会時に掛る費用も今ならお得

そんなわけで、日ごろ殆ど座ってPCに向かっているので
肩こりは当然(笑) 身体もガチガチを改善しようと 


計測してもらったら、以外にも筋肉量が多くて
点数は 77点 75以上は合格らしい

今年は運動しよう~って目標だし、少し通って見ることに
自分の為の時間とお金・・・少しは使っても良いでしょう 

 

無題




昼過ぎに帰ってきて、今度は RIKUのシャンプーへ 
綺麗になって、良い香り.。o○
帰ってきたら、お疲れのようで(昨日はドックランで遊んだし)
ぐっすり お昼寝(?)です


NEC_0034.jpg



関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成