08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

シャンプーとアルパカ♪

やっと春めいてきたかと思ったのに。。。

また日曜の朝は、雪が降ってたよ~

積もるほどでは無いからヨカッタけど
春の訪れは、ゆっくり・ゆっくり だね 


雪が雨に変わったころ、RIKU&茶々は

「ハッピーわん」さんへ 

シャンプーして貰ってる間、マブチへ行くと
可愛いアルパカの親子が、お出迎えしてくれたよ (^_-)-☆






買物も終わって、ハッピーわんさんへ戻ると
先週も一緒になった 「はち君」
ママさんを、お利口に待ってたよ 





お店には、他にもワンちゃんが いっぱい 
15~6頭は居たかな?(笑)






私は待ってる間に、ランチタイム 
今日は、オムライスにしたよ~
一口食べてから・・・写真、写真 

デザートも一足早い、ひな祭りの「桜餅」・・・食べちゃった (^_^;)





デザート食べる間、ダッコしてる茶々
それを横で見てる はち君 (笑)
お裾分け待ってたのかな~残念!!!





家に帰ると、すぐに寝る体制の RIKU と
もっと 遊びたい 茶々 (笑)




交渉成立 

仲良く お昼寝タイム 







にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ



関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成