11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ランチからの~西公園♪


日曜日 久しぶりに風も無く 穏やかだった~

ワン友と ランチに出かけたのは 「ハッピーわん」さん


予め予約しておくと、奥の広いスペースを借りられるよ 






今回は、何故か

男の子ばっかり 集まったよ~  


ロッシ&デル君・ムク君・アル君
だるま君・ブチャー君・RIKU&茶々
8ワンと、大人7人、赤ちゃん1人

みんなで久しぶりに、楽しいお喋り 

写真あまり撮らなくて、ロッシ君とアル君
写って無かった~ (*- -)(*_ _)ペコリ












この日のランチは 「キーマカレー」
ドリンク・サラダ・デザート付き♪





ランチの後は、みんなで西公園にお散歩 



でも、公園には まだ雪がいっぱい残ってて
歩けるところはチョットだけ。。。








RIKU&茶々は雪は平気♪
ムク君は、喜んで走り廻ったけど
他のワンちゃん達は、雪はダメなんだって (^_^;)


雪が無くなったら、公園かランで遊ぼうね 



「ハッピーわん」さんから、お土産貰っちゃった♪
いつも ありがとうございます~








そうそう、この日 もう一つ 頂きものが (*^m^*) フフッ



はち君から 給水器を貰っちゃった 



はち君、ママさん ありがとう~
使ってる様子は・・・今度 みてね 





にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ



関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

こんばんは~(^o^)
わぁ~ワンコワラワラ楽しそう♪
ママたちもランチ食べながらお喋りの時間は楽しいひとときだよね。

あら~っ!雪ガ~~~Σ( ̄□ ̄)!
雪好きな子もいれば苦手な子もいるのね。ふふっ
みんなそれぞれ楽しい時間でしたね、ら

No Subject

犬種が違っていても仲良くできるっていいなあ
一緒に美味しいもの食べて、
おしゃべりで盛り上がって、
リフレッシュの時間ですね。
RIKU君たちも
個室なら気兼ねないものね。

No Subject

みんなで仲良くいいねぇ~( ´∀`)bグッ!
いつ見ても羨ましいぃ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ハチくんも久しぶりぃ~キャァ♪(*ノ∀ノ)

ワンママちゃん

はぃ♪
ワン達より、ママ達の方が楽しんでるかも〜(笑)
お喋りしながらの情報交換なによりの
ストレス発散です(^_−)−☆

maririnhahaさん

小さい頃から遊んてるワンは
大きくても、犬種が違っても仲良くできますね〜
えみりいちゃんも、今のうちから
沢山のワンちゃんと、遊んて貰うと良いですねo(^_^)o

おば子さん

おば子さんも、おいでよ〜♪
コッカーズだけなら平気じゃない?
暖かくなるから遊ぼうv-221
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成