09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

やっと晴れの週末だね ^^;


今日は、風もなく 穏やかな日曜日

ワン友と、ランチして 西公園を散歩したよ


その様子は、また記事にするけど ^^;



土曜日は、RIKU&茶々と 加瀬沼公園へ

リードは別々で、散歩してみたよ♪







車から降りると、茶々は 動かない(笑)

RIKUが、歩き出したのを見たら
茶々も、後を追って歩き出した~

RIKUは、いつもは どんどん歩くらしいけど
後ろをついて来る 茶々が気になるのか

何度も、立ち止まって振り向いてる(^_^;)


まだ雪が いっぱい残ってたけど
だんだん調子が出てきて
茶々は、RIKUとは別の方向に歩いていくと

今度は、RIKUが慌てて 茶々と私の方へ(笑)


今回は、初めてだったし雪も多かったけど
これから回数を重ねていくうちに
RIKUも、茶々も楽しめるようになるかな~




関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

我が家もやっと散歩ができるような天気になってきました。
RIKUちゃんどんどん歩いてくれていいなあ。
まりりん派、歩くのより
匂い嗅ぎが好きだから・・・・。
飼い主2人のお散歩は楽ですよね。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成