09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

フラワーエッセンス♪

フラワーエッセンスって知ってる

私は、この前 初めて聞いたんだけど ^^;
心や身体に働きかけて、サポートしてくれるものらしい


アニマルコミミケーターの akiさん
RIKU に良いかも~って教えてくれたので
早速、RIKUの分と、私の 2本取り寄せてみたよ (^_^)v

1ヶ月くらい続けると、効果が分かるらしい♪







RIKUには、akiさんお勧めのエッセンス

私用には、
最近、自分の時間が無いな~とか
疲れてるな~とか 感じてるので

「一時的な倦怠感・脱力感→やる気と持久力が生まれる」
って書いてあったエッセンスをチョイス!


なんだかね~最近 これも・あれも・・・と思いつつ
なかなかすぐ出来ず、後回しにしたり。。。




そんなわけで、ビーズリードも開店休業状態 


春に向けて、少しずつでも動きださなきゃ。。。
そうは思ってるんだけどね (^_^;)


夜や、休日に なかなか作る時間が取れない!
時間の使い方がマズイのか?
ヤル気が出ないのか?

ビーズやワイヤーを使うので、RIKU&茶々が居ない
部屋で作るんだけど、それも なかなか出来ない原因かな?

ついつい RIKU&茶々と一緒に居てしまう(笑)



まぁ、焦っても仕方ないのでマイペース


でもね・・・チョット考えてること
あるんだよね~~


(*^m^*) フフッ  オリジナルのリード♪

手軽に、自分だけのビーズリードを作って貰おうかと 

ビーズも沢山 集まったしね (^_-)-☆



874434b7efaaa22082adf68dd49f4b25.jpg

cab767ec16ac6014024a8715922f3845.jpg


暖かくなったら、実現できるよう
少しずつ準備を始めるよ~




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ




関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

わぁ!もしやお教室ですか(^^)?
すごい~~~。楽しそう~。
でも私ありえないくらい手先が不器用だからなぁ(;O;)
それがビーズみたいな小っちゃい物だったらなおさら出来なくて発狂してしまうかも(ToT)
なので見学だけでもありですか(笑)

No Subject

オリジナルリード、
クライアントがチョイスして、RIKUママさんが作ってくださるのかな。
楽しみです。
今、躾教室以外のお出かけは作っていただいたビーズリードばかり使っているので、
新しいものも外出用に欲しいなあと思っていたところ。
RIKUママさんのは、重さも使い勝手もすごくいいんです。

くっきーママさん

> わぁ!もしやお教室ですか(^^)?
教室っていうか、ビーズを選らんで貰って
ワイヤーに通すくらいにして
金具や、持ち手は私が付けたり作ったりして
気軽に好きなリードを作って貰おうかと思ってます♪
通すだけだから誰でも出来るよ〜(笑)

maririnhahaさん

> RIKUママさんのは、重さも使い勝手もすごくいいんです。
いつも、ありがとうございますv-238
実際にビーズを選らんで貰えると良いのですが
遠い方は、無理ですね(>_<)
気に入ったビーズや、ネックレスがあれば
それを使って作ることも出来ます。

No Subject

おば子もここ最近イライラでお父ちゃんにあたりっぱなし・・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
おば子にイイエッセンスはないかしらん!?

ビーズ作業はボチボチやってこぉ~♪
お仕事・育児大変なんだし・・・
でもRIKU&茶々ママは良く頑張ってる(*'ε`*)チゥ
無理しないでねぇ~
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成