03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

週末は雪ばっかりだよ~(+_+)



やっと前回の雪が溶けてきて、道路も走りやすくなったと思ったら。。。


また、また  大雪!



土曜日は、仕事だったので 必死に運転して出勤 (;´・ω・)
帰りは昼間だったからヨカッタけど
本当に  もう雪は勘弁してくれ~~~~



私と旦那の車は四駆なので、少々積もっていても
我が家の前の坂道も大丈夫なんだけど。。。

息子のオデッセイ 昨夜は滑って 動けなくなった 


家の前の道路では、昨日の夕方から立ち往生する車や
坂を登れず、引き返す車、ガンガンふかして無理やり登る車など など。。。


前回の雪が残ってる上に積もったからね





今日は、みんな仕事が休みなので一安心(笑)

お昼を食べてから、旦那と息子で 雪かきしたけど
家の前だけでも、かなりの量・・・
とても道路の分までは出来ない(*_*)

今日、明日の お日様に期待です♪



今日も家から出れない RIKU&茶々

暇なので、寝るしかないね~


IMG_2906.jpg



茶々は、今日も 肩たたき してくれてるのか???
抱っこして~~

IMG_2909.jpg







そしてブログ書くためにPC出してくると。。。


ボクが、変わりに書く? 


IMG_2911.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ





関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No Subject

茶々君、ブログはいいから
ままさんの肩たたきお願いしますね。
いや、雪かきを頑張ったパパさんの腰もみかな。
お兄ちゃんは若いから大丈夫だけどね。

No Subject

昨日はやんだから良かったって思ってたら今朝また雪だもんねぇ~・・・・
ホントに嫌だわビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
運転怖いよぉビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

No Subject

お!茶々! 肩たたきの次はPCですか!?
すごいなぁ~~~ヽ(^o^)丿
雪ホント多すぎですね。
うちの前のマンションの広い駐車場からは
シュルシュルって動けない車の音が
鳴りっぱなしでした・・・。

No Subject

雪大変でしたね。
毎年雪で悩まされる北陸地方は寒さは厳しいものの雪は降っても積もることなくて…。
パパさんたち雪かきお疲れ様
茶々くん退屈だよね
茶々くんのブログ読んでみたいな。ふふっ
茶々くんはママにいっぱい抱っこしてもらいたいんだよね。

maririnhaha さん

生まれて初めての大雪!
しかも 2週連続には参りました~(-_-;)
早く春になって欲しいですねv-252

おば子さん

おば子さん家の方は、更に雪が多いよね?
でもね、我が家の前の道も凄いよ~~~
世間では道路に雪も無くなったけど
まだまだ ガチガチですv-12

くっきーママ さん

渋滞もひどくて通勤も大変だよね~
毎週、古川までお疲れさま♪
気を付けてね~

ワンママちゃん

なかなか遊べなくて可哀想だけど
運転も恐いから仕方ないです。。。
やっと晴れマークが多くなったので
日曜日は久しぶりにワン友とランチですv-221
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成